パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 31~40
オールラウンドさん
[No.3065]オールラウンドさん

こんばんは

今日は夜勤です

春っち
日曜おつの昨日勝ちオメ
メスパンダいいなぁ
以外と出ないもんなんだね

ジバニャンは地縛霊になった妖怪だよ
必殺技はヒャクレツ肉球

小春ぷぅさん
[No.3064]小春ぷぅさん

こんにちは(*^^*)
なかなか来れなくてすみません(T^T)

オールたん☆猫ログ見たよ( 〃▽〃)
うりちゃん可愛い~( *´艸`)
じばにゃんって地縛霊的な猫で
じばにゃんだったんだΣ(゜Д゜)
知らなかった…(・・;)

今日はやっとメスパンダ見れたよ(*^^*)
あと、パンダでも揃った~( *´艸`)
多分法則崩れ(*^^*)
今日は朝から番長2台打って
+17kでした(*^^*)

オールラウンドさん
[No.3063]オールラウンドさん

こんばんは

春っち
普通パンダ揃うんや(笑)
まだメスパンダも見てない
ポチありがとう
マクロスは正直天井狙うか迷ったけどイッちゃいました
結果は残念だったけど悔いはないかな

猫載せてみます

小春ぷぅさん
[No.3062]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆8個保留が嫌いだわ~(;´∀`)
良い面もあるけど、なかなか貯まるような
台が見あたらない…(;´∀`)
ホール次第かな(^^;
沖ドキそうなんだ(^^;
通常のドキドキ感もほしいかも(^_^;)

オールたん☆普通のパンダで揃ったこと
数回あるかな?
基本揃わないと思ってるから
揃ったとき驚くよ
マクロスログポチ(*^^*)
勝ちおめ(*^▽^*)
オチに笑った(*≧∀≦*)
たしかにもっと出てほしいよね(^^;

オールラウンドさん
[No.3061]オールラウンドさん

こんばんは

春っち
絶頂ってそうなんや
薄いとこかぁ〜俺は引けんな
ボーナス中の7狙えで普通パンダで当たった事ある?
期待度10%とか見たけど揃った事ない

あっつー
沖ドキは確かに天国か地獄やな
朝一のリセ狙いでしか打てん
北斗は40kで20弱なら、サポ減りなしならならいいね
こっちはもう打てん

あつのりりさん
[No.3060]あつのりりさん

小春さん
8個保留だから保留変化半端ない……コードギアスに匹敵するあまり好きにはなれん感じだけど一回刺してみたいね
今度のはSTらしいからちょい期待
オキドキめっちゃ暇よ。。ハツアタリ思いからまー暇笑
レバーもハナと違うから爽快感ないっす。

小春ぷぅさん
[No.3059]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆エヴァは7の甘なら打ったよ♪
エヴァ8の赤保留、よく外れると聞くね(^^;
てか、8って保留変化多くない(・・;)?
よく打つ人のログでしか知らないけど
今度出るエヴァ9は
どうなんだろ~(о´∀`о)

沖ドキ、こちらも入ってる所ある♪
本当にどっちかだよね(^^;
あれは番長以上に荒そうだよね(;・ω・)

あつのりりさん
[No.3058]あつのりりさん

小春さん
最終週だったからサービスしてくれてましたねー
てかエヴァの赤保留って当たらんね……4回くらい外したわ小春さん打ったことあります?

オールさん
オキドキサブホに今日入ってましたー
撃沈台か爆発台どちらか笑
ケンオウすごいっすね。今日等価で20弱回ったんで終日タコ粘ったけど、マイナス40k(´;д;`)
けど今回のバトルモード多彩で面白いっすね!

小春ぷぅさん
[No.3057]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆トントンだったのね(*^^*)
パチ打つのも珍しいね
ラストだったから色々サービス
楽しめてよかった\(^o^)/
おつありがと(*^^*)
そろそろどーん!!と引きたい

オールたん☆ありがと(*^^*)
番長はかなりヒキに助けられてる(^^;
絶頂は頂RUSH中のボナ昇格の最高レベル?で
赤→青→絶頂
だから、ボナ当選の時点で
12ポイントを引いてたんだろうな…と(^o^;)
多分かなり薄いとこだと思う(^^;

オールラウンドさん
[No.3056]オールラウンドさん

ちょい久です

11月はカナリ引けたかな

拳王だけで+200k
+のほとんどが拳王

本日稼働行ってきました
4時間で−60k
何打っても駄目でした

春っち
ポチ
番長のみの稼働で大崩れがないのは凄いね俺もスラッシュ引いてみたい
絶頂てラッシュ中のBIGの一部で入るんじゃなかったかな?番長2だったかな?記憶があやふやだ

あっつー
11月は乙
Aタイプはけっこう打つんやね
こっちの方はAタイプのハナ減らして沖ドキを大量導入しだした
沖ドキはけっこう好きだけどコイン持ちがアナゴ以下
もう客飛んでます

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)