パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 11~20
さったにゃんさん
[No.3085]さったにゃんさん

明けましておめでとうございます(*´ω`*)

おくれました
小春っちなんでややめるんですか?

まだ全部よんでません。

はつうちはモンハン5&6確定画面でてボーナス終了後の全員のやつ。

6は連ちゃんしなくて4000まわし80回6000枚でした。

あつのりりさん
[No.3084]あつのりりさん

小春さん
レス遅くなってごめん!
卒業するんですね……悲しいけど、小春さんが決めたなら気持ち固そうすね。
本当にありがとうございましたm(__)m
そしてミリオンおめでとう♪
同業だし親近感もってて、マメなレスに好感もってたよ♪
旦那さんとずっと仲良くね!

オールラウンドさん
[No.3083]オールラウンドさん

こんばんは

春っち
今日で卒業なんやね
自分はまだまだ未熟だよ
現状で満足するとダメになるタイプだし今年の収支してないから、ここで発表+580kでした。

春っちと色々話せて楽しかったです
これからのパチスロライフもたのしんで下さい旦那さんとも仲良く過ごして下さい。春っちは姉のような存在だったです。

小春ぷぅさん
[No.3082]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)
来れるのこれで最後になっちゃうので…(^_^;)

オールたん☆ありがとう(*^^*)
パチの腕もさることながら
スロの知識もスゴくて
色々参考にさせてもらってたよ(*^^*)
妖怪ウォッチのことも
これからも家庭大事に
仕事も稼働も頑張ってp(^-^)q☆

あっつん☆今までありがとう(*^_^*)
最近の筑波山の話とか、共通の話題もあって、
面白かった~( *´艸`)
スロの知識も立ち回りもプロ級で
いつもすごく興味深くレス待ってた
転生の2万枚、忘れないよ(*´ω`*)

今までありがとう(*^_^*)

もくちゃん♪見てないかもだけど…(^_^;)
今まで本当に感謝してる(*^^*)
存在が良い刺激になったし、
見習うこと本当に多くて
悔しかったこともあり
だからこそ、頑張れたのもあり
もくちゃん♪の存在は大きかった(*^^*)
ここができて、色んな方と話せて
すごく楽しかった(*^^*)
ありがとう(*^_^*)

さっちん☆ヒキたん♪あづちゃん♪
最近見ないけど元気かな?
他の皆さま♪も身体に気を付けて
これからも頑張ってください(*^^*)

小春ぷぅさん
[No.3081]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆ありがと(*^_^*)
すごく悩んだけど
決断したよ(^_^;)
本当はいつか もくちゃん♪戻るまで
ここを守っていきたいって
って思ってたんだけど(;_q)
環境変わって時間があまり取れなくなってきて
色々無理はできないな…って(^_^;)

オールたん☆はここで絡む前から
ログ読ませてもらってて
話せるようになって楽しかったよ(*^^*)

ミリオンは私もビックリΣ(*゜艸゜*)
まぁ今年は引きすぎな位
色々引けた結果かも

オールラウンドさん
[No.3080]オールラウンドさん

こんばんは

春っち
見ました
寂しくなるけど春っちも悩んで決めた事だから旦那さんと楽しく過ごして下さい

出会えた事に感謝してます
またいつか会えたらいいな

ミリオン達成おめでとう
凄いなぁ〜

小春ぷぅさん
[No.3079]小春ぷぅさん

あっつん☆おめありがと(*^_^*)
月曜に行くホールの癖は
なんとなく掴んできてるかな(^o^;)
あと番長の挙動もなんとなく

勝舞魂60の引き継ぎいいな(*´ω`*)
3000枚弱でも上等やん(*´∀`)
ハーデスやらビンゴ、転生は
特に出玉スピード早いよね(*^^*)
アフター向きかな(*´ω`*)♪
番長はちょい厳しい所あるしね(^^;

あつのりりさん
[No.3078]あつのりりさん

小春さん
勝ちオメありがと小春さんもこないだのばんちょー勝ちオメ掴んできとるね
今月はビンゴといいハーデスといいフルウェイトで回しまくってますわ~
今のAT機は時速2400枚ってことがわかった笑
今日上司が近くで打ってて、タイムアップで60個の勝舞魂を受け継いだけど3000枚弱で終わってもた。。

小春ぷぅさん
[No.3077]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆爆勝ちおめ\(^o^)/♪
ハーデス5000枚取りこぼしは痛いね(。>д<)
しかし出たね~( *´艸`)

オールたん☆勝ちおめ(*^▽^*)
今月+もおめ(^o^)v
アレジン打ったんだ
やっぱりGODと同様な感じかな(^^;?
怖くて手が出せない(^_^;)
妖怪ウォッチ、取り合いにならないかな(・・;)
しかしスゴい人気だよね(^^;

あつのりりさん
[No.3076]あつのりりさん

オールさん
お互い勝ちオメでした
19時30分ぐらいから出始めたんで、雪降ってきた時とかぶってますね笑
たぶん年1のヒキでしたわ取りきれんかったのは悔やまれますが……年末ヒキのしわ寄せきそう。。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)