パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 71~80
あつのりりさん
[No.3023]あつのりりさん

おっはよ
小春さん
なんとなくってか大分わかったよ笑
よく競合するかもね小春さんは事務職?
常磐線か~電車の本数少なそうだね笑
金曜日見せ場作れるようファイトやね
あっしは明日明後日が会社の親睦旅行でノー稼働っす。

小春ぷぅさん
[No.3022]小春ぷぅさん

あっつん☆でもなんとなくわかったかな?
割と今では発展しつつある市だよ\(^o^)/
でも12月からは、常磐線沿いの支店に
異動が決まってる(T-T)

今日は朝から番長打ってきたよ(*^^*)
ほどよくラッシュ入るけど
ラッシュ抜け仁王門とか
設定差無いとこだったし
微妙に感じてやめた(^^;
粘らなければもう少し勝ってたけど
ちょいプラで終わったよ(*^^*)

ログはあまりにも見せ場もないので
書いてない(^^;
今週は金曜日も休みなんで
それとまとめて書くかな(^^;?

あつのりりさん
[No.3021]あつのりりさん

小春さん
特定っぽいこと書くと載らんっぽい笑
意外に近いとこで働いてましたねー
今日の稼働はどでしたー?

小春ぷぅさん
[No.3020]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

今日休みなんで行ってきたよ(^o^)v
番長2台
鉄拳…これはゾーンスルー
ジャグ
で+4kでした(*^^*)
なんとか勝てたー\(^o^)/

小春ぷぅさん
[No.3016]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆なばなの里、
調べて見たよ~o(^o^)o
三重県にあるんだねΣ(゜Д゜)
全然知らなかったよ(^_^;)
季節の花とかも有名なのかな?
フグいいね
唐揚げが好き( *´艸`)

あっつん☆間違いなく同じルートだヽ(。>▽<。)ノ
案外岩場キツいよね( ̄▽ ̄;)
みどりの、みらい平、万博記念公園辺りは
区画整理地スゴいしね
うちのアパートもぼちぼち建ってるよ\(^o^)/
勤務地は…惜しい
みらい平の隣だよ(*´∀`)
もうすぐ異動になるけど(T^T)

あつのりりさん
[No.3015]あつのりりさん

オールさん
最初にいっぱい出ると好きになりますよね笑
最近愛知県にやたらライターたくさん来てますよ!
ケ◯ズ系が一番多いかな?ミーハーなんで何度か会いに行ってます
てかログの写真やっぱなばなの里だったんですね!
学生の時よー行きました

小春さん
そう!寺から登ってった!帰りはロープウェイに負けそうになるね(´;д;`)
てことはみどりのとかみらい平ぐらいかな?住宅系だと区画整理やっとるからそこらへんアツイよね笑
街もキレイでいいっすよね

オールラウンドさん
[No.3014]オールラウンドさん

深夜夜勤です。

春っち
転勤族なるほどポチありがとう。
山登りいいね独身の時けっこういろんな山登ったなぁ
UFOの正体?あれは富士アイランドって乗りもの詳しくわ《なばなの里》で調べてみて。
美味しいものね今月息子の誕生日にフグ食べにいきます

あっつー
7日は勝ちオメ
剛掌、覇者好きなんや
ジャギやアミバが使えるみたいやけどアミバは使えなかった
拳王は1番好きかもいっぱい出たから(笑)
簡単よ♪
そう髭だよ
一回見てみたいなぁ

小春ぷぅさん
[No.3013]小春ぷぅさん

おおーっΣ(゜艸゜〃)
TXo(*>▽<*)o

今の事務所、TX沿い
近いとこに居たんだね(*´ω`*)
筑波山神社がある方なら
きっと同じルートだ(^o^)v

結婚してから茨城住んだけど
意外と気に入ってる( *´艸`)

あつのりりさん
[No.3012]あつのりりさん

小春さん
たぶん同じルートだと思う!
つくば駅からバスで行ったよーな……?
営業所がおおたかの森だったから、TXは毎日乗ってました
茨城ええとこよね~

小春ぷぅさん
[No.3011]小春ぷぅさん

千場に→×
千葉に…〇

変換ミスった~(T-T)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台 2スロ:4台