パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 91~100
小春ぷぅさん
[No.2999]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

オールたん☆地域でCM違うのかも(・・;)?
コンコルド人間…略してコンコルゲン♪
って感じの唄で
社員ぽい人が踊ってるCMだった(* ̄∇ ̄*)(笑)
そう、旦那は静岡出身だよ(^-^)v

私は…(・・;)
生まれは群馬県の水上(スキー場や温泉が有名)
育ちは千葉&東京
大学になってから埼玉で
結婚してから茨城だよ\(^o^)/
関東から出たこと無いわ(^^;

オールラウンドさん
[No.2998]オールラウンドさん

こんばんは

昨日来れなくてサーセン

あっつー
なるほど
やっぱ前兆みて即ヤメだよね
天国ヌケまで打ったらヘタすりゃ追加投資だし
こっちのコンコルドは前リセぽいけどたまにしか行かないたぶんベタピンだからしかもなぜか沖スロの8割が沖ドキだし沖スロといえばAタイプなのに

春っち
ダイマンは無かったんだね
来週ふぇい
コンコルゲン?多分違うかも
パチンコー♪パチスロ♪アイ♪アイ♪アイ♪アイ♪コンコルド♪って歌だよ
旦那さん静岡なんや!
浜名湖とかしかわからないなぁ
春っちはどこ出身?

小春ぷぅさん
[No.2997]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)
昨日は祝日だったんで
いつもの月曜の様には…(;´∀`)
来週はいつもの通り朝から行くよ

あっつん☆4000枚Σ(゜Д゜)
おつ(´;ω;`)
本当にキツい台はキツいしね(T-T)
奇数だと頂RUSH入りにくいし
その分乗りやすいって噂もあるけど
ヒキ次第的な…(;´∀`)
サラ番、個人的な印象だけど
自力解除の仁王門や、マップの高確で
チャンス目解除が甘くなったし
G数解除はかなり低くなってると思う(^_^;)
ゾーン狙いもなかなかしにくい台かな?
って印象だよ(^_^;)

オールたん☆コンコルドって、
関東には無いけど、
旦那の実家が浜松だし、
CMはよく知ってる
コンコルゲン♪ってやつ(*≧∀≦*)
ニャンコ…顔埋めたら
顔面キック炸裂か~(  ;∀;)
あのモフモフが心地よいのに…(T-T)
まぁでも急所だから、嫌がるのもわかる(^_^;)

あつのりりさん
[No.2996]あつのりりさん

オールさん
コンコルドってアイコンっていうんですね!
俺はコンコルドは行ってないですねー
ゾーンは200か400手前だけ打ってますよ!
600狙うとセルフ天井狙いになっちゃうのでそれだけにしてます。
まぁそんな回数重ねてないですけど、番長2に比べて格段にヒット率悪いんで狙うのやめよーかと思ってますが……
あとヒットしたら、即前兆だけみて即ヤメしてます。
解析でてないけど、たぶん天国移行20%もないぐらいな気がするので低設定は。
そんな感じで今後もやろーかなって感じです

オールラウンドさん
[No.2994]オールラウンドさん

昼休憩

ちょい久です。なかなか来れなくて申し訳ないです

あっつー
アイコンはだよ。コンコルド!
三河の方はあんまり無いんかな?
番長爆勝ちオメの後の負け乙。
番長のゾーン狙いってほぼ即ヤメしないと収支が上がらなくない?
あっつーはどのタイミングでやめる?

春っち
今日はかな?
ダイマンふぇい
猫の腹に顔埋めたら、うちの猫だと血が流れます猫キックが炸裂する

あつのりりさん
[No.2993]あつのりりさん

小春さん
おっつー
昨日番長打ち込んでみたら爆死した笑
-4000枚(´;д;`)
やっぱあの台怖いわ~。。
投資いった段階でゾーン狙いに切り替えても傷口に塩を塗る結果が経験上多い…
今日は稼働ですかー?
頑張れぃ

小春ぷぅさん
[No.2992]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆私もAT中の昇格の事は
知らなかったから
良いきっかけになったよ\(^o^)/
よく最強チェリーで入るのは
内部的に青7以上の昇格ポイントを
一気に稼いでるって事になるもんね(^o^)v

絶頂の突入契機調べたけど
最強チェリーからの振り分けとか
出てなくて、謎だったんだけど
すごく納得できた~( 〃▽〃)

ブルーレジェンド
本当に引いてみたい( *´艸`)
青7来たときはめちゃ期待しちゃう

あつのりりさん
[No.2991]あつのりりさん

小春さん
いつも調べて教えてくれてありがと
そん時は二個貯まってたかな!見えてるポイントと、内部的に貯まってるポイントは違うことが多いらしいから内部的には貯まってたのかと
かなり粘ってたから笑
AT中はブルーレジェンド中だったらかなり夢あるね

小春ぷぅさん
[No.2990]小春ぷぅさん

あっ!
調べてたらAT中のボナ昇格は
赤→青→絶頂
となるらしく、1枚役で昇格ポイント貯まったんじゃないかな?
その前に何個かランプ点いてなかった?

小春ぷぅさん
[No.2989]小春ぷぅさん

あっつん☆旦那はタバコは4年前に辞めてて
にもかかわらず喘息に…(^^;
だから、予防できる今の内に辞めた方がいいっ言うんだよ~(# ̄З ̄)

そんなパターンがΣ(*゜艸゜*)
昇格中に絶頂…(;´∀`)
絶頂行ったらボナ確定だし
どうせならボナはボナで消化して
即絶頂の方が美味しい流れな気がする(^^;
かなりレアだね(((((゜゜;)
さっき別な方の番長ログ見てたら
やっぱり最強チェリーから絶頂行った
ってあったから、いきやすいのかも(*´ω`*)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)