バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 91~100
赤城 茂さん
[No.9603]赤城 茂さん

まずは店選びがより重要であり、かつ規制緩和でもしない限りは店も客も負のスパイラルということですね…

振り向き厨さん
[No.9602]振り向き厨さん

今6号機(全機種とは言わないが、店にある設置台数が1番多い台)に設定入ってない店は、これからも入らない可能性が高いので、もう行かないようにするしかないですね( ´△`)

5号機が無くなってから急に設定入れても、それまでに設定が入ってないと分かっていたら、新たに探す人がいないので、埋もれたままになると思います。

また自分の行く店の6号機は、現状まだ設定入ってる方ですが、それは5号機で回収してるから設定入れられるだけであって、5号機が無くなったあとは6号機で回収しなくてはならないので、今の設定状況が6号機のみなった時と同じか、それより良いってことはあり得ないので、その時に何か状況が変わる規制緩和でもないと、もう打てないかもしれませんね( ´△`)

赤城 茂さん
[No.9601]赤城 茂さん

5号機でもいろんな楽しい台を出せたんですから6号機でもやれると僕は信じてますよ^^
まぁ4号機→5号機→6号機になるにつれ希望は薄れつつありますが(汗
6号機はとくに設定というのをもろに受けるからですかねぇ、未だに馴染めません…

振り向き厨さん
[No.9600]振り向き厨さん

メーカーが勘違いしてはいけないのが、リゼロが流行ってるのは版権とは全く関係ないってことです。

それまでに流行った星矢と似せたスペック、出玉の早さ、有利区間を上手に見せるやり方、これらが噛み合ってるからであって、版権がリゼロである必要はないので、とりあえず有名な版権使ってみましたってだけの台では流行らないので、メーカー頑張ってもらいたいですね。

赤城 茂さん
[No.9599]赤城 茂さん

でもどれが爆発的に売れるかなんて全くわからんすね……どんなにコンテンツが良くてもコケちゃいますし(汗

振り向き厨さん
[No.9598]振り向き厨さん

他のメーカーにも頑張ってもらいたいですね。

赤城 茂さん
[No.9597]赤城 茂さん

大都が先駆けとなったなんて久々ですね。
一撃711枚 1G連の吉宗と言い、本当大都は凄いですね!!

振り向き厨さん
[No.9596]振り向き厨さん

今リゼロが流行っているので、これから出る新台はリゼロに似せたスペックになると思います。

赤城 茂さん
[No.9595]赤城 茂さん

リゼロにはびっくりしました、5スロで空いてた時があり一度だけ打ちましたが、出るのがあっという間自分は4号機の台はゲーセンでしか打ったことがなく、今まで別に早さなんて望んでなかったんですが6号機でもこんなんが作れるとは……

振り向き厨さん
[No.9594]振り向き厨さん

自分も基本はアクロスかディスクしか打ってませんね。ただリゼロだけは現在設定が入っているので、AT、ART機ではリゼロだけ打ってます。(ワンチャン絆も設定ありますが、リゼロの方が平均設定が高いので、リスクが少なく打ちやすいです)

今年中にリゼロ以外で人気の6号機が出ないと、AT、ARTは終わりでしょうね( ´△`)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報

設置店舗(全国)