バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 41~50
チャー坊@さん
[No.9653]チャー坊@さん

ディスクアップもなかなか根強い人気ですよ。

確かに入れるところは
恐ろしい数ありますもんねー。

もうわたしはいよいよコレ!って台が無くなってしまいました(>_<)

振り向き厨さん
[No.9652]振り向き厨さん

いくらなんでも増台しすぎだったので仕方ないですね。

こちらでは初代絆より台数多かったので。

チャー坊@さん
[No.9651]チャー坊@さん

あーリゼロですかー、それもまたかなり人気でしたね
こちらは何故かもうガラガラです。
私は1回もしなかったですね〜

振り向き厨さん
[No.9650]振り向き厨さん

まだ打ってないです( ̄▽ ̄;)

6号機ではリゼロが好きで、好きな機種ができると他のが興味なくなる質なので。

動画で見た分にはまんま絆だし、打ったも打たなくてもいいかなって気がして、打たないままになってます。

最近の台なら化物語が気になってますが、行きつけの店では絶望的に出てないので、こちらもなかなか打つ機会がなさそうです。

6号機で出てないのは設定ないのが確定しちゃうので、これからのことを考えたら設定使うしかないんですけどね( ̄▽ ̄;)

チャー坊@さん
[No.9649]チャー坊@さん

お疲れ様です。
あーそうですか、それは大変ですよね。
私は男性ばかりの職場ですので
そういった影響は今は無いのでまだ働きやすいです。

早く一段落して欲しいですね。

絆2は打ちましたか?
こちらは何度かしましたが
こんなもんなんだろうなといった感想です。
バジリスク3よりはまだ出玉感では我慢できますが。

高設定ならまぁダラダラと打てるのかなと
思いました。
バシバシと確定演出でますね。
もう何回も見ました。他人の台ですが。

振り向き厨さん
[No.9648]振り向き厨さん

コロナだけではないですが、その絡みで仕事休みの人がいてフォローさせられているのがしんどいです。

マスクは割と流通してる方で、とりあえず有るという感じです。

チャー坊@さん
[No.9647]チャー坊@さん

あーこちらも愛姫稼働高いですねー
私はまだ打った事ないですが、
やってみたいと思ってました

コロナねー鬱陶しいですよね。
マスクが無いのが一番辛いです。
早く禁煙になって欲しいです。笑

振り向き厨さん
[No.9646]振り向き厨さん

どうもです。特に変わりませんね。

絆打ってた分が6号機になっただけで、パチ屋行く頻度も全くそのままですね。コロナの影響で客少なくて快適ですね(勝てるとは言ってない)

今のパチ屋事情知っているなら分かるかもですが、最近は6号機No.1の甘さである愛姫打ってま
す。

こちらではコロナ感染者が増えないのもあって、そこまで神経質なことにはなってませんね。ただ名古屋が近いので、名古屋で感染者が出ている以上はこちらでもそれなりにいると思います。

チャー坊@さん
[No.9645]チャー坊@さん

お久しぶりです!
最近はいかがお過ごしですか?(*´∇`*)

振り向き厨さん
[No.9644]振り向き厨さん

北斗打ってないですが、見ただけでつまらなそうなので、多分打たないですね。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)