バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 51~60
赤城 茂さん
[No.9643]赤城 茂さん

こちらも稼働してますが客がコロコロ変わってるみたいです、1回転で空いてる台もみかけました(汗

振り向き厨さん
[No.9642]振り向き厨さん

こちらは20台くらいかな?
フル稼働とはいきませんが、新台だけあってそれなりには回されてますね。

赤城 茂さん
[No.9641]赤城 茂さん

北斗入りましたねこちらはそこまで導入されてないです、7.8台ってところですかね

振り向き厨さん
[No.9640]振り向き厨さん

ドン2自体は悪くないですが、5号機ノーマルの方がまだ設置が多く、設定に期待できる状況で敢えて打つ意味ないので、仕方ないかと。

5号機なくなってからは変わると思います。

赤城 茂さん
[No.9639]赤城 茂さん

ドン2とかもっと流行ると思いましたけど…なんか客つかなかったですね。

振り向き厨さん
[No.9638]振り向き厨さん

個人的には5号機AT機はもう要らないので、ノーマルをできるだけ残してもらいたいですね。

赤城 茂さん
[No.9637]赤城 茂さん

そうなんですか…なんか延期多いっすね(笑

振り向き厨さん
[No.9636]振り向き厨さん

なぜか知りませんが、旧基準機の撤去が延期になったらしいので、北斗の導入数少ないかもです。

赤城 茂さん
[No.9635]赤城 茂さん

北斗には毎回騙されてますからね(笑
次は頑張ってもらいたいっす…

振り向き厨さん
[No.9634]振り向き厨さん

次は北斗の新しいやつかな?これが受けたらまだ6号機にも希望あるかもですね。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)