バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 131~140
オートクチューるさん
[No.9560]オートクチューるさん

開発陣も、人手不足なんですかね…

20年近く前、私の知人がメーカーに就職してましたが割と直ぐに辞めてたので人の入れ替わりが多そうなイメージではあります。

結局、会社の規模より優秀な開発者(チーム)をどれだけ抱えて離さないか、という事ですかね!

ちょいと話が逸れますが、YouTubeに実践動画を上げてる方で1gameのてつさんという方がいますが
この方も、元パチスロの開発者だったそうです。
トークが非常に面白く、私が今一番楽しみに見ている演者さんですね!

振り向き厨さん
[No.9559]振り向き厨さん

ヤマサはちょくちょく開発を募集している広告を見るので(数年前ですが)、作る人自体いないのかもです。

最近パチスロの漫画で、ユニバの開発がどうのこうのという題材で書かれているのがあって、それによると、開発者は取っかえ引っ替えで、同じメンバーで何機種も作ることはないみたいです(これはゴッドシリーズで、他のシリーズは分かりません)。なので1機種すごいいい台ができても、次回作では別者になってしまうのはよくあるみたいです。

そこいくと、アクロスはだいたいがいい台なので、開発者は優秀な人で固定されているのかなという気がします。

オートクチューるさん
[No.9558]オートクチューるさん

確かに、アクロスの良いところはスペックだけでなくゲーム性も優れてる事ですからね(^^)

バーサスやハナビあたりなんかは、ほぼ20年前のままなのにあれだけ楽しめてるので、当時の完成度の高さを改めて感じますね!
山佐も、一時はトップシェアを争うメーカーだったので頑張って欲しいです

振り向き厨さん
[No.9557]振り向き厨さん

ただスペックありきでもダメなんで、アクロスみたいないい台を作るところにやってもらいです。
ヤマサが復刻ラッシュに入っているので、今後そういうスペックを出すのに期待したいです。

オートクチューるさん
[No.9556]オートクチューるさん

今のとこ、115%あるのって戦コレだけでしたっけ?
あえてのノーマルで115%出してくれたら面白い事になりそうですね(^^)

振り向き厨さん
[No.9555]振り向き厨さん

そんな感じですかね。
まとまった出玉が出れば、飲まれる心配が少ないところが拠り所ですね。個人的にはビッグの枚数減ってもいいので、現行の最大スペックである機械割115%目指して作ってほしいです。

オートクチューるさん
[No.9554]オートクチューるさん

ベースがそれだけ高いなら、遊べるには遊べそうですが…
出るかとなると難しそうですね(^_^;)
現行機だと、ゆるせぽねみたいなイメージなんでしょうかね?

振り向き厨さん
[No.9553]振り向き厨さん

コイン持ちは45G/1Kくらい?とのことなので、まあ遊びやすくはあると思いますが、合算は変わらないので、出すのが大変そうです( ´△`)

オートクチューるさん
[No.9552]オートクチューるさん

150枚とは、なかなか淋しいですね(^◇^;)

まあ、その分ボーナス軽くて遊べる仕様ならまだなんとかってところですか…

振り向き厨さん
[No.9551]振り向き厨さん

ただし6号機なのでビッグ150枚ですけどね( ´△`)

これ受け入れるまで時間掛かりそうです( ´△`)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報

設置店舗(全国)