バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 161~170
振り向き厨さん
[No.9528]振り向き厨さん

ファウストのボーナス中BGMカッコよかったですね^_^

出ましたギンギン丸^_^
当時養分だった自分が、唯一勝てた台でした。設定差などは知らなかったので、たまたま設定が入っていたからだと思いますが、いい思い出です(^^)

あとAT機では基本的に負けてましたが、同社のクラブロデオでは勝ち越しした記憶があるので、ロデオの台の相性が良かったか、設定が入っていたんだと思います。(金太郎、ダブチャレ、一撃帝王、チャーリーズエンジェルなどは確実に負け越し( ´△`))

オートクチューるさん
[No.9527]オートクチューるさん

当時の山佐は面白い台多かったですよね^_^
特にテトラリールの台は、ほぼハズレ無しだったと記憶してます
個人的には、その少し後のファウストに思い入れがあります!
当時のマイホで、ビッグ後クレオフしたら56確をやってて、クセの見抜き易いホールだった事もあり
7〜8割がたクレオフ台掴んでましたね( ^ω^ )
これまでの中で、ギンギン丸に次ぐ勝率で良い思いをさせてもらいました!

大花のウワサもありましたが、ドン2なんですね!
それも楽しみです(^^)

振り向き厨さん
[No.9526]振り向き厨さん

ヤマサはシーマスター〜タイムクロスの時期はちょくちょく打っていたので、ノーマルの復刻版出すなら、そこら辺から出てほしいです。5号機タイムクロスはこちらでは導入が少ないので、まだ打ったことないです。

シーマスターは一応リメイクされたので、テトラリール系の復刻版を出すなら、次はアラベスク、コングダムかなと期待したいですが、6号機では難しいかなと( ´△`)

ちなみにアクロスは次ドン2らしいので、期待したいですね^_^

オートクチューるさん
[No.9525]オートクチューるさん

やっぱり、ディスクほどではなくともアクロスは
まあ、最悪下でもなんとかなったりしますよね。

んで確かに、探してまで光り物は打たんですね…

山佐系のノーマル、こちらでも扱い良くないですね。稼働自体がそもそも悪いので、まあ使ってないんでしょうね…
むしろ、その辺りにまで設定使うホールがあったら
それだけで優良店認定しても良いですね(^^)

振り向き厨さん
[No.9524]振り向き厨さん

ですね。
設定が分かってれば打ってもいいですが、まず探してまで打ちたくないので、そもそも打たない、となりますね( ;∀;)

あとアクロス打ちとしては、設定1だとしても割が100%近い、というのが当たり前になってしまっているので、それより割が低い台を打たされるリスクを背負いながら、高設定を探す気がしなくなっているので、必然的にアクロスしか打てません。

完全告知が嫌いという理由から、沖スロ、ジャグラーはもちろんですが、低設定が辛いパルサーやプラネットなど、ヤマサのノーマルも打てません( ;∀;)

ヤマサの台がこちらでの扱いは不遇で、アクロス系なら3000枚以上の出玉はしょっちゅう見かけますが、パルサーやプラネットでは全く見たことないので、やはり設定ないんだと思います。

オートクチューるさん
[No.9523]オートクチューるさん

なるほど、確かに私も設定あるならハナよりアクロスですね!

やはり、ペカり待ちの台は面白くないですよね…
ストック機ならともかく、どノーマルではどんなに設定あってもそそられませんな…

振り向き厨さん
[No.9522]振り向き厨さん

確かに強めではあると思います。(ハナハナ、沖ドキはそれぞれ100台規模で入ってる店が結構あります)

ですが、完全告知の台が嫌いなので打ちません( ´△`)

4号機時代の連チャンする沖スロは打ちましたが(シオラーなど)

ハナハナほどではないですが、アクロス系にも多少は設定あるので、やはり好きな台打ちたいです。

振り向き厨さん
[No.9521]振り向き厨さん

確かに強めではあると思います。(ハナハナ、沖ドキはそれぞれ100台規模で入ってる店が結構あります)

ですが、完全告知の台が嫌いなので打ちません( ´△`)

4号機時代の連チャンする沖スロは打ちましたが(シオラーなど)

ハナハナほどではないですが、アクロス系にも多少は設定あるので、やはり好きな台打ちたいです。

オートクチューるさん
[No.9520]オートクチューるさん

確かに、その状況なら自然と絆かノーマルの2択になりますね…

そういえば、来世さんのお住まいの方ではハナハナや沖ドキが強いイメージですが、その辺りは打たれませんか?

振り向き厨さん
[No.9519]振り向き厨さん

こちらも同じです。
なので天井狙い以外で、GODは絶対に打ちません。(というか、設定狙いで打てるAT、ARTが絆しかないので、必然的に絆以外は天井狙いでしか打てません( ;∀;))

あとノーマルがそれなりに設定入るので、ますますAT、ARTを打つ理由がないんですよね( ;∀;)

かろうじて6号機で設定が入る鏡も、あのつまらなさでは打つ気がしませんし、さらに設定が入らないほかの6号機は打つことないと思います( ;∀;)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報

設置店舗(全国)