バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 151~160
オートクチューるさん
[No.9540]オートクチューるさん

前作のシーマスターって、赤7とブランク絵柄みたいなのだけなやつでしたっけ?
なんか、見た事はあるけど触る気が起きなくて打ってませんでしたね(^^;;

そこは、老舗の意地を見せて良い台を出して欲しいですよね!
昔の山佐ノーマルは結構面白い台あったので
期待したいです(^^)
そしたら、来世さんの仰るように盛り上がって来ますよね(^^)

振り向き厨さん
[No.9539]振り向き厨さん

シーマスターがアレだっただけに、ノーマルタイプで出る台は期待したいと思います^_^

アクロスとノーマルの覇権争いするくらいになれば、他のリメイクも期待できるし、低設定の割もアクロス並になれば打ちやすくなるしで、いいことだらけだと思います。

オートクチューるさん
[No.9538]オートクチューるさん

ストック切れとかありましたね…
優良店だと思っていたホールで明らかにストック飛ばされてて失望した思い出があります(^^;;

ちなみに、ぶり返すようですがギンギン丸は内部ストック確率が軽く、最悪消されても夕方〜夜にかけては闘えるあたりも高ポイントでした(^^)

コングダムが出るんですね!
それは楽しみです(^^)
Aプロジェクトみたいに、テトラリールで出てた台をどんどん復刻させて欲しいものです!

振り向き厨さん
[No.9537]振り向き厨さん

話は変わりますが、次のリメイクはコングダムだそうです。

その前にザクザク千両箱が出るので、時系列はあべこべですが、期待したいと思います。

ただザク千はノーマル+RT?とのことなので、コングダムも純ノーマルではないかもです。コングダム出るならファウストも出そうですよね。

振り向き厨さん
[No.9536]振り向き厨さん

ストックより放出するスピードの方が早いので、よくストック切れするとかなんとか。AーSTってあんまり打った記憶ないので、ストック切れに遭遇した経験ないですね。

吉宗時代となると結構あったみたいですが、お触り程度しか打ってないので、吉宗でも経験ないです。

その後番長、秘宝伝はかなり打ちましたが、この時期はストック消す店もなかったのか、打った割に経験なしでした。

ストック消しを経験しなかったという意味では、こちらの地域は優良だったのかも知れませんね(勝てるとは言ってない)

オートクチューるさん
[No.9535]オートクチューるさん

キンパル、私が知識をある程度持つ頃には食い尽くされかけていたので一端にしか触れてませんが
それでも奇遇判別と4以上の判別は容易いので
粘るも立ち回るも出来た、優良台でしたね!

ヤマサのAT機は、私も殆ど触ってませんが独自の味があったイメージですね

振り向き厨さん
[No.9534]振り向き厨さん

自分もキンパルは打たなかったので、どれくらい稼げるか体験してみたかったです。

AT機もヤマサの台はあまり打たなかったので、ついでに打ってみたいです(サイバードラゴンは一切打たず、デストロイヤーなどドット系をお触り程度に打ちました)

オートクチューるさん
[No.9532]オートクチューるさん

まだストック機やAT機が出始める前から
6は安定、5は荒波と半ばオカルトみたいに言われてましたが、それを数値の面で初めて明確にしたのが、私の記憶だと獣王でしたね〜。

当時のサミー系AT機、6の割はハンパないですが、それ以外の無理ゲー感もハンパなかったですよね(^_^;)

私はその時期、ひたすらギンギン丸と不二子ばかりでAT機はたまに獣王や猛獣王、あとは新台をちょっと触るくらいでした

今4号機打てるなら、ストック機を打ち倒したいですね!今の知識を持って、導入当初のキンパル辺りを打てれば、ひと財産作れる気がしますw

振り向き厨さん
[No.9531]振り向き厨さん

そもそもAT機は6以外無理ゲーでしたね( ;∀;)

当時のATは、上乗せ=初当たりだったので、まぐれでAT引いたとしても、上乗せがほとんど出来ず、初当たりで大連チャンの振り分け引かないと出ないですよね( ;∀;)

そういう意味では、上乗せに設定差がほとんどない5号機AT、ARTは、6以外を打つ分には、4号機より有利だと思いますね。

今4号機を打てるとしても、ノーマルはともかく、AT機は6以外打てないので、ホールにあっても打たないですよね( ;∀;)

ちなみに金太郎はAT機で1か2番目に打った台で、かなり負けた台でした。AT機はサミー系が大好きで、いつもアラジンAと金太郎のどちらかを打ってました(^ ^)
AT機にハマり過ぎせいで、ノーマル機で打ち込んだと言える台がなく、今思うともったいなかったと思います( ;∀;)(まあ正直に言うと、ノーマルが嫌いだった訳ではなく、目押し(ハズし)がきつかったので、目押しが楽なAT機に逃げただけなんですけどね( ;∀;))

オートクチューるさん
[No.9530]オートクチューるさん

ファウストのBGMは確かにカッコよかったですね!
ハイパーに偏った時の出玉感もなかなかで、私の中では名機認定されてます(^^)

ギンギン丸は、甘いとまでは行かないまでも勝ち易い台だったと思います
天国入った時の爆発力は大分ありましたね(^^)

クラブロデオは、意外とAT入り易い印象でしたが、金太郎は無理ゲーでしたね(^_^;)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報

設置店舗(全国)