バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 171~180
オートクチューるさん
[No.9518]オートクチューるさん

確かに、ダラダラしてたりハマってたりすると
モチベーションの維持が難しいですよね…

なんなら、苦行みたいなものですから(^^;

個人的には、GODとかは出ても苦行に近いと思っております。
なら打つな!とツッコミを頂きそうですが、天井の破壊力に誘われてついつい天井狙いをしてしまいます…(´ω`)

振り向き厨さん
[No.9517]振り向き厨さん

ボーナスの引きも良かったので、楽しく打てたっていうのが、モチベーション保てたんだと思います。

出ないと回すのしんどくなりますよね( ;∀;)

たまに高設定打てた時くらいはきっちりと出てほしいので、どの台にも言えるのですが、もう少しスペック上げてもらいたいです。

オートクチューるさん
[No.9516]オートクチューるさん

それはお疲れ様でしたm(__)m

しかし、ディスクで4700枚とは素晴らしいですね!( ^ω^ )

私、少し前にハナビの推定6を閉店まで打ったのですが、ハナビですら午後8時頃にらグダグダになってたので、その集中力を見習いたいです(^^)

振り向き厨さん
[No.9515]振り向き厨さん

目押しがそれなりだったのは、せいぜい3000Gくらいまでですね( ;∀;)

7000G超えたあたりでは、ビタ66%くらいになってたと思います( ;∀;)

4700枚だったのですが、ビタ100%なら5000枚超えは確実だったので、やはり目押しは大事ですね。

技術介入が強い台で閉店コースになったのは、3年前のBーMAX以来だったのですが、技術介入が緩いハナビ、バーサスと比べると、やはり疲れますね( ;∀;)

オートクチューるさん
[No.9514]オートクチューるさん

こんばんはm(__)m

チャーさん
まあ、少し前ですが一度だけ3ベルでましたね!
その時は、展開にも恵まれてか理想的な出方をしてくれました(^^)

来世さん
ディスクで閉店コースって、疲れそうですが
楽しそうですね(^^)

振り向き厨さん
[No.9513]振り向き厨さん

まあ設定が入る期待感は高いので、根気よく狙って確定が出るまで我慢して打つしかないですね( ´△`)

こちらも1度6掴んだものの、捨ててしまい後から出戻りなんとか3000枚出せた、ということがありました。打ち始めからよほどいい挙動するか、確定が出ないとやっぱり分からない、というのが改めて分かりました( ´△`)

チャー坊@さん
[No.9512]チャー坊@さん

オートさん、なになに⁈
6確ですか!
羨ましい〜
なかなか座れないですわ、もう抽選受けてさらに競り合いみたいなん
嫌なんで、ポイっと誰か捨ててくれませんかね?笑
隣りの台で。笑
そしたら頑張って打ちます。笑
そんなラッキーも回って来ないです〜笑

チャー坊@さん
[No.9511]チャー坊@さん

こんにちは!
そうですよね、星矢はリセットからの事故が1番理想的ですよね。
星矢本当にジェネラルバトル勝てる気もしないですしね笑
わたし捨てた後万枚2回やられたんですけど。笑
なんで自信でも星矢は万枚出すまで諦めません。笑

絆は頑張ってさえしてくれたら面白いんですけど、それこそ打ち手もゴミしか捨てないんで朝一取れたらって感じですかね。

蒼天は目押しの嫌な話し聞きますね、
やりたくないです。笑

振り向き厨さん
[No.9510]振り向き厨さん

こちらも絆orノーマルの2択しかないですね( ;∀;)

リセット狙いなら星矢もありですが、つまらないのであまり打ちたくはないですが( ;∀;)

昨日打ちに行ったのですが、ディスクアップで設定1以外の台を掴めたっぽくて、久しぶりに閉店コースでした。

オートクチューるさん
[No.9509]オートクチューるさん

こんにちはm(__)m

チャーさんも、お久しぶりですm(__)m

打ち手側にとっても、店側にとっても、絆の存在は大きいですよね…

ここのとこ、Aタイプか絆か、それ以外だと
リセット狙いでエヴァ勝利位しか打ちたいと思う台が無く、上記機種のヘビロテになっておりますね

設置店少ないですが、エヴァ勝利はリセットが美味しくて爆発力もそこそこあり、なかなか面白いので
個人的には隠れた名機ですね!

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)