バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 121~130
オートクチューるさん
[No.9570]オートクチューるさん

明らかに稼働しないだろうというのは、店側も分かって入れないんですね。

私が良く行くホール、最近リゼロ入れましたが
一緒にディスク増台してましたね。
最初2台から6台になり、今回で9台になりました。
朝一からほぼフル稼働してるし、悪いホールではなさそうです(^_^)

振り向き厨さん
[No.9569]振り向き厨さん

店も分かってるのか、自分がよく行く店ではハーデス2やリゼロは導入されてません。まとも台が出るまでは、新台は無視してほしいです。

現状期待できるのはドン2だけですね( ´△`)

オートクチューるさん
[No.9568]オートクチューるさん

特に、ハーデス2や星矢SPやreゼロなんかは
どんなに期待枚数あったところで打つ気が起きませんな…( ̄▽ ̄;)
エヴァ、戦コレあたりはそこそこ遊べるからまだ打てると思いますが、低設定域は出るビジョンが見えないんですよね…(^◇^;)

まあ、そんなこんなで結局は絆を軸にノーマルをつつく感じでやってますね。
最近、PBCを良く引けるので大分楽しんでおります
(^^)

振り向き厨さん
[No.9567]振り向き厨さん

AT機でも遊べる仕様にしてくれれば、まだ打つんですけどね( ´△`)

星矢が流行ったからか分かりませんが、星矢と似たタイプのが増えてきた感じします。いくら出玉が早くなっても、上限があるんだから、1000分の1以下の初当たりのAT機なんか誰も打たないよっていうことを、早く理解してもらいたいです( ´△`)

オートクチューるさん
[No.9566]オートクチューるさん

確かに、いくらスペックやゲーム性が良くても
誰も打たないからベタピン、では意味ないですからね…f^_^;
どんなきっかけであれ、ノーマル人口が増えるなら喜ばしいです。

振り向き厨さん
[No.9565]振り向き厨さん

きっかけは誰でもいいので、ノーマルを打つ人が増えて、ノーマル機がたくさん開発される流れになってほしいので、そう意味でも演者には頑張ってもらいたいです。

オートクチューるさん
[No.9564]オートクチューるさん

確かに、純粋な解説で見たらワサビさんがダントツですよね。
てつさんやチェリ男さんは、初歩的な解説で間口を広げて、ワサビさんはもう一段深く打ち込むのに勉強になります。

振り向き厨さん
[No.9563]振り向き厨さん

個人的にはアクロスだとワサビ一強なイメージです。

アクロスではほとんど変則押ししないんで、中押し逆押しの解説してくれるのはありがたいです。

台を見たいのであって、ライターのしょうもないトークは見たくないので、無駄な喋りが少ないワサビはさらによく見えます。

オートクチューるさん
[No.9562]オートクチューるさん

ご存知でしたか!(^^)

ノーマルの実践動画は、喋りとスロット両方でスキルが求められるので、出来る演者さんが限られてますよね…
てつさんは、その辺り見てて安心だと思ってます。
あとは、ワサビさんやチェリ男さんの動画をよく見ますね。

振り向き厨さん
[No.9561]振り向き厨さん

分かります。ニコニコ動画派なので、ニコニコに上がっている動画は見てます。ノーマルタイプもしっかり打てる人なので、特にノーマルタイプ打つ動画はよく見てます。

AT、ART機は誰が打っても同じなので、つまらなくて見てないです。ノーマル打てる演者増えてほしいです。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報

設置店舗(全国)