バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 81~90
赤城 茂さん
[No.9613]赤城 茂さん

公営ギャンブルはじいさんのイメージ強いですが今は若い人も結構多いです^^
恐らくパチンコは出ないからと考えてる人も多いでしょう

振り向き厨さん
[No.9612]振り向き厨さん

今はパチオンリーな人も、もしパチが無くなれば別のギャンブルやるだけで、まるっきりやめる人は少ないと思います

自分も競馬に転向かな?と思います。

赤城 茂さん
[No.9611]赤城 茂さん

同じくです(笑)
しかも僕は競馬もやってるので、パチンコなくなっても競馬で満たしますね(笑)

振り向き厨さん
[No.9610]振り向き厨さん

パチンカスなので、物理的になくならない限りは行きますね。

赤城 茂さん
[No.9609]赤城 茂さん

潰れればパチンコ行けないですからね(笑)

振り向き厨さん
[No.9608]振り向き厨さん

まあやる気ないなら、さっさと潰れてほしいですわ。

赤城 茂さん
[No.9607]赤城 茂さん

慈善事業ではないとわかっててもこの状況はひどいですね…

振り向き厨さん
[No.9606]振り向き厨さん

打ち手からすればパチにしろスロにしろ、玉を出すということが最大のサービスであると、店に早く理解してもらいたいですね。

出玉以外のサービスは二の次三の次で、そんなところに気にかける打ち手はまずいないと思います( ´△`)

赤城 茂さん
[No.9605]赤城 茂さん

今はパチの北斗無双でもそれなりに回収出来てるしスロの回収分とパチの回収分も考えれば設定入れてもおかしくはないと思います(´・ω・`)

振り向き厨さん
[No.9604]振り向き厨さん

ですね。まあ規制緩和というのは、有利区間というだけで6号機を毛嫌いする人が、打つきっかけになるだろうという意味で、あるといいなと思いますが、結局は設定が入るか入らないかだけなので、店が設定使えばいいだけなんですけどね。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)