バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 101~110
赤城 茂さん
[No.9593]赤城 茂さん

と、なると低設定でも甘いディスクやアクロス系に群がることになりますね……
自分は普段5スロのディスクで遊びながら休日を過ごして空いてないので困ってしまいますわ(汗

振り向き厨さん
[No.9592]振り向き厨さん

有利区間を許せない人は、ノーマルに鞍替えする以外にはやめるしかないですね。

自分も有利区間は許せないんですが、リゼロを打ってみて、ワンチャン狙いとしては旧基準より断然打ちやすいと実感できたので、個人的には5号機が無くなっても問題ないと思ってます。

ただ現状の6号機は、5号機で回収しているから辛うじて還元できる設定になっているだけで、5号機で回収していた分を、これからは6号機でしないといけなくなるので、今より設定が下がるのは確定しています。なのでスペック云々ではなく、設定的に打てなくなる時代になると思います。

赤城 茂さん
[No.9591]赤城 茂さん

6号機は設定入らないと厳しいですもんね…
絆、ハーデス打ちは撤去されたらどこ向かうのでしょうか?やっぱ星矢沖ドキかな(笑

振り向き厨さん
[No.9590]振り向き厨さん

どうもです。
こちらでも導入初期はかなり稼働がありましたが、低設定が分かりやすいこともあって、白鯨1〜2回であとは動かないってことが多くなりました。設定4が多ければ、あとは打ち手のヒキ勝負になるので、打ってもいいかなとなるんですが、ホールでは圧倒的に設定2ばかりなので、無理ゲーと感じる人が離れていくのも仕方ないかなと思います( ´△`)

赤城 茂さん
[No.9589]赤城 茂さん

初めまして、赤城と申します^^
リゼロはうちの近辺のホールでも増台して絶賛稼働中
6は安定して勝てる
誤爆もするしとにかく出るのが速いことから閉店間際まで稼働してます^^

ただこないだ6000G初当たり0回を目撃して鳥肌たちましたわ……

振り向き厨さん
[No.9588]振り向き厨さん

お久しぶりです。

今流行り?のリゼロ打ってきました。一応勝てたので、そこまで悪い印象はないですが、毎回天井を目指す作業をするのはどうかと思いますっていう台でした( ´△`)

オートクチューるさん
[No.9587]オートクチューるさん

アクロスの聖地とか、夢のようですね!(*゜∀゜*)

そんなホールがあったら、通い詰めます!

振り向き厨さん
[No.9586]振り向き厨さん

まあ聖地気取っても、打ってないんですけどね( ̄▽ ̄;)

近くにアクロスの聖地できてほしいです。昔の北斗みたいに、アクロスだけを設置する感じで。甘いから無理ですかね( ´△`)

オートクチューるさん
[No.9585]オートクチューるさん

マタドールの聖地とは、なんとも凄そうですね…
なんか、心臓が鍛えられそうな気がしますw

一度ならず東海地方には打ちに行きたいと思っていたので、その時には是非見たいですね(^^)

振り向き厨さん
[No.9584]振り向き厨さん

自分の行く店ではないですが、こちらではマタドールの聖地?みたいな扱いの店があって、そこでは設置30台くらいだったと思います。全国トップクラスとか。

こちらではハナハナも沖ドキも100台規模の設置店が多いので、沖スロに準ずる台もたいてい設置多いです。

東海地方に来たら打ってみて下さい。

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台