バジリスク~甲賀忍法帖~II

来世邂逅さん

バジリスク好き集まれ~

来世邂逅さん

バジリスク好きの方へ、ここでいろいろ話しませんか?
よかったらご意見下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9470件中 71~80
赤城 茂さん
[No.9623]赤城 茂さん

来世さんが一番最初にホールで触れた台って何ですか?4号機でしたか?
自分は5号機の初代キン肉マンでした。

振り向き厨さん
[No.9622]振り向き厨さん

まあ玉出してくれれば、タバコ吸おうが吸うまいが気になりませんがね

対策する気ないなら玉出せよと

赤城 茂さん
[No.9621]赤城 茂さん

今が良ければそれでいいみたいな環境になってますよね

振り向き厨さん
[No.9620]振り向き厨さん

ただ、こちらの地域では禁煙にしようとする動きがあんまりないので、禁煙にして新規の客を獲得しようとする意図はなく、とりあえず現在の客足をキープしたい感じですね。

今はいいかもしれませんが、禁煙になるのは確定してるのに、対策しようとする動きがないのはどうかと思いますが。

赤城 茂さん
[No.9619]赤城 茂さん

まぁパチンコで吸えなくなるならタバコを吸う量も減るから悪くないけど…

振り向き厨さん
[No.9618]振り向き厨さん

自分は吸わないので、近くでタバコ吸われるといい気はしないですが、税金納めてる訳だし、吸う人はじゃんじゃん吸ってほしいです。

赤城 茂さん
[No.9617]赤城 茂さん

お芋のにおいがしますからね(汗
アイコスキットも高いし普通のタバコで十分です

振り向き厨さん
[No.9616]振り向き厨さん

タバコを推奨する訳じゃないですが、iQOSの方が臭いので、iQOSよりタバコ吸ってもらいたいです。

赤城 茂さん
[No.9615]赤城 茂さん

分煙が当たり前の世の中になりましたね、喫煙者はかたみが狭くなりました

振り向き厨さん
[No.9614]振り向き厨さん

ポジティブな要素になるか分かりませんが、来年から禁煙になるので、タバコの匂いを嫌でパチ屋に行かないという層が、来るようになるかもしれないと期待されているみたいです。

まあそういう人たちで一時的に客が増えたとしても、店が出さなきゃすぐに居なくなると思いますがね( ´△`)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)