新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 81~90
ひとみ★さん
[No.7224]ひとみ★さん

ダメだった〜あれ閉店後回して消化、そして据え置きみたいだった〜( ´△`)

モンキーダメで鬼の朝高確もなく、マイナス8k。

今年負けで終了かな^^;

年末の片付けしよ☆

ひとみ★さん
[No.7223]ひとみ★さん

おはよう〜☆

大変だったね( ´△`)
不幸ごとは年末続いたりするから…ファイト!

そして勝ちおめ☆
北斗打ってみてどうだったかな?
私は昨日結局閉店見て、朝ならびでモンキーリセット濃厚打てそう☆

年末だし天国抜けて終わりかな^^;

今年もあと少し、ファイト〜(^з^)-☆

しもりぃさん
[No.7222]しもりぃさん

ただいま~(^^;
親戚の叔母が急逝
葬儀等でバタバタ
昨日、一昨日はごめんね
今日休憩時間に
北斗打ってきたよ
670Gはまってた台
4kで200X年~
上乗せ100が2回有って
1000枚チョイ
その後ツインに移動
800枚エンジェルタイム中でヤメ
32k勝ち
2h稼働なら上等(^^)v

ひとみ★さん
[No.7221]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

だんなちゃん年末で忙しいのかな〜?
さみしいじょ〜☆

私は忘年会でちょっと飲んだら頭がぼーっでか〜とっです(>_<)

ああいう場は何となく隅っこいきたくなるのはなんでかな。

今年もあとちょっとファイト〜☆
おやすみなさい(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7220]ひとみ★さん

おはよう〜♪
あり?帰宅してない(TT)

今日で私仕事おさめ☆
多分遅くなるなぁ。

今日もファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7219]ひとみ★さん

帰ります〜☆
ラッシュはあんまり継続しなかったけど、ちょいちょい乗ってきたよ☆
1400枚ちょっと出た♪
モンキー10k北斗3k回収28k☆

だんなちゃんファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7218]ひとみ★さん

お疲れ様☆

打ってるかな〜(*^^*)

モンキーダメで、北斗ちょっと打ってたらラッシュはいって、最初のバトルで拳王のやつきた〜!
バトル中にきてオーラの色とか??だけど揃ってバトル終了後黒ザコキャラ何度かきて、拳王乱舞☆

七星チャンスの合わせて230G乗ったけどこんなものなのかな?

最初、スイカとか引いてジャギステージ行ってカウンターゼロになってちょっとしてから、青ザコでリプレイ。シャッター閉まってジャギバトルで激闘乱舞。

スイカでラッシュ当選してたのかな?
リプレイ?

とりあえず抜けたら終わりにします。

ひとみ★さん
[No.7217]ひとみ★さん

おはよう〜♪
これからルート行きます☆
今日だんなちゃん、稼働できるのかな?

じゃんじゃんバリバリ出ちゃうかな〜(*^^*)

今日もファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7216]ひとみ★さん

吹雪いてきたよ〜(  ;∀;)

もっとひどくなる前に帰ります☆

ひとみ★さん
[No.7215]ひとみ★さん

お疲れ様(*^^*)

ちょっと時間空いたので休憩〜。

だんなちゃんは仕事が楽しくてしかたない時期かな〜?
私はまずまずかな^^;
理不尽だと思う事もあるけど、ドンマイドンマイとファイトだね☆

パチログ今さら乗って恥ずかしいんだけど(TT)

こんな時間差で載る事あるんだね^^;

午後の部ファイト(^з^)-☆

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)