新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 61~70
ひとみ★さん
[No.7246]ひとみ★さん

帰ってくると思うと嬉しいな♪
スマホ、不具合多すぎだよね、何回かフリーズしてる(´;ω;`)

最近車でのBGMは記憶の欠片ばっかり。

雪は毎晩のように降るけれど、たまに月が見え隠れするから空を見上げるよ。

寒いから、風邪に気をつけてね☆
おやすみなさい(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7245]ひとみ★さん

おかえり〜(´;ω;`)

良かったっ仕事終わって見てみたら、お兄ちゃん♪

嬉しい♪
改めて今年もよろしくお願いします(*^^*)

やっぱりお兄ちゃん居ないと淋しいな☆

しもりぃさん
[No.7244]しもりぃさん

復活!

携帯不具合で放置
ごめんね(^_^;)

やっと戻ってきたよ

色々ご心配かけてすみません!

これからはいつも通りで

ひとみ★さん
[No.7243]ひとみ★さん

やっぱり気になって眠れなくて、見てみても居ない。

お兄ちゃんに嫌われちゃったかな…。

おやすみなさい。
お仕事頑張って☆

ひとみ★さん
[No.7242]ひとみ★さん

おはようございます☆

昨日はガトーショコラ焼いて番長もっかい復習☆

今度打つときは、打つホール決めて下調べしてから番長いきたい☆

お兄ちゃん、体調崩したりしてないかな?
待ってるよ〜(*^^*)

ひとみ★さん
[No.7241]ひとみ★さん

おはようございます☆

勝ちんさんアケオメ☆
そして勝ちおめ〜♪
5スロもまとまって出れば嬉しかな〜これが20スロなら…と流す時に思うんだろうけど(TT)

私は今日も打たない。

お兄ちゃんはどうしたのかな…。
大変な事になってなきゃいいんだけど。

今日もファイト(*・x・)ノ~~~♪

勝ちんさん
[No.7240]勝ちんさん

あけおめ(^^)久々登場。でもって久々に鬼武者打って来ました(5スロ)ビック2バケ3で4000枚☆出すだけ悲しい(>_<)と思ったけど楽しかったよ(^w^)

ひとみ★さん
[No.7239]ひとみ★さん

おはようございます☆

なかなかこれないみたいだね、でもまた戻って来るよね(´;ω;`)

お仕事ファイト(^з^)-☆
私はちょっとホール行くのお休みするね^_^;

ひとみ★さん
[No.7238]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

初日は事務的な事のみなので終了ヽ(・∀・)ノ

明日から忙しいです。

お兄ちゃんこの頃さらに忙しいんだね、なかなかやりとりできなくてさみしいなぁ( ´△`)

でもガンバってるんだね、きっと☆

ここで待ってるね(*^^*)
今日もファイト(^з^)-☆

私は昨日の負け&お正月の出費が痛いので、部屋で大人しくしてます^_^;

ひとみ★さん
[No.7237]ひとみ★さん

お疲れ様です〜。

すべて噛み合わずマイナス20k…。

北斗が痛かったなぁ^^;

朝からモンキー通常時に究極目来たんだけどね、まったく乗らないし天国抜けてやめ、350枚。

北斗…1kで中段チェリーからそく激闘乱舞まではよかったけど、単発、単発乗せなし(# ̄З ̄)

マミヤやレイが同行して天国っぽいところで中段チェリー引っ張れず、投資が〜。

今日の見せ場は朝の究極目とツインエンジェルのハイパービックかな^^;

今度、取り返すようにガンバるね(´;ω;`)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)