新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 41~50
けっぴーさん
[No.7268]けっぴーさん

もともとすろはげから枝分かれした板しもにいから獅子の魂がひとみんにも宿ったね~

ひとみ★さん
[No.7267]ひとみ★さん

おはようございます☆

(笑)
略奪愛…(//∇//)

愛は変わらないけど、赤ドンスレ遊びに行きますよ♪
けっぴーさんには感謝してます☆
兄さんとやりとりできて、鍛えられたもん(*^^*)

北斗は継続率よいと、凄い〜☆
赤ドンは演出が面白いし、きれい☆

でも、レア役高確でラッシュ入んないことあるのね(◎-◎;)
わからない事聞きに行きますね(*^^*)

あぁ、スロット打ちたい( ´△`)

今日も寒いけど、ファイト〜(^з^)-☆

けっぴーさん
[No.7266]けっぴーさん

ひとみん
レア役高確でもラッシュ入らないことあるよ~
北斗は出玉スピードは最速かもね!!
赤どん打ったら赤のスレッド赤どん掲示板に作ったので遊びに来てちょ♪
略奪愛!!

ひとみ★さん
[No.7265]ひとみ★さん

ありがとう〜(*^^*)

疑問解決、スッキリ☆
レア役高確行ったら、ラッシュ繋がりますものね^^;

赤ドンでプラス収支はけっぴーさん、かなりの引き強(・∀・)ノ

ツボに入った赤ドン凄いですよね♪
祇園もだけど爆発力なら北斗より凄い気がします。

私は祇園二回行ったけど、どっちも継続しなかった〜( ´△`)

一回は、朝からノーボナ、ノーラッシュの大はまりのやつで初あたりが祇園で…あれは初あたり0.5%で入るやつなのか、据え置き天井いって発動かわからないんです^^;
的当て行き先祇園じゃなく、突入リプ?葉月ちゃんじゃなくて、舞妓さん出てきて、三尺リプ三尺のが揃い祇園…もしや天井かな〜なんて思い返したりします。

ただこちら赤ドンもう座るの怖い位、お客さん飛んでて、据え置き天井あったら攻めようと狙ってます^^;
面白いのに〜( ´△`)

あ、年末頃北斗でだけど5000枚出せました〜(・∀・)ノ

けっぴーさん
[No.7264]けっぴーさん

ひとみん久しぶり♪
レア役高確はラッシュいかないとカウントされないと思うよ~
赤どんは最強機種だよ!!
10500枚取りきれずでした~
こいつのおかげでかなり勝ってるよ♪
ポテンシャルは20000枚軽く出ます!!

ひとみ★さん
[No.7263]ひとみ★さん

おはよう〜☆

あれ、けっぴーさん☆
お久しぶりです☆

年明けてから、ホール二回しかまだ行ってないです^^;

けっぴーさんは赤ドンカンスト?で絶好調ですね♪

そうだ、赤ドンは天井までのゲーム数レア役高確入ると天井までのG数リセットなんですか?

あれ、一応レグ?みたいだけど、データカウンター表示されないから…据え置き天井狙い難しいかな〜と考えたりしてるんですが…。

兄さんは今度いつこれるのかな〜( ´△`)

寒いけど、今日もファイト〜(^з^)-☆

けっぴーさん
[No.7262]けっぴーさん

こんばんは♪
しもにい、ひとみん勝ってるかい?

ひとみ★さん
[No.7261]ひとみ★さん

SPさん、今晩は〜(*^^*)

行きたいのに行けないの辛いですよね(TT)

こちらは久しぶりに雨降って、寒さが少し和らいだ気もするけど、あたたかい地方はいいなぁ♪

お互い打てるようになったら、爆発させたいね♪

そうだ、もし鬼武者や色々な機種や立ち回りなどわからない事あったら、しもりぃ兄さんに聞いてみると良いよ♪

とってもわかりやすいから(*^^*)

忙しくて、なかなかホームにこれないようで残念だけど、ちゃんと解答してくれるよ☆

だんなちゃん、お仕事お疲れ様(*^^*)

お休みなさい(^з^)-☆

SPpppさん
[No.7260]SPpppさん

ひとみさん、みなさん、お疲れ様です

ひとみさん、雪の多い方の方なんですね自分の辺りは滅多に降らないんですけど、比べ物にならないくらい寒いんでしょうね早く回復するといいですね

自分は給料前でこの週末は打てませんでした来週は行きたいと思ってます

ひとみ★さん
[No.7259]ひとみ★さん

おはよう(*^^*)

毎日寒いし体調は大丈夫かな〜?
体調、気力ともに絶好調ならよいな☆

いつもyellを送ってるよ。

今日もファイト(^з^)-☆

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)