新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 91~100
しもりぃさん
[No.7214]しもりぃさん

おはよー♪
今年はホントに身辺が激変
初心に戻って更に進化
自分の可能性にチャレンジ
来年はもっと忙しそうな予感

ひとみ★さん
[No.7213]ひとみ★さん

お疲れ様(*^^*)
そしてお疲れ様(^з^)-☆

とっても冷え込んできたね、風邪注意報〜☆

今年も残りわずか、ちょっとずつ成長できたかな☆

おやすみなさい〜chu☆

ひとみ★さん
[No.7212]ひとみ★さん

うん、最強最強^^;
ハマりそして鬼ボーナス…内心苦笑い。

今日は鬼武者も政宗も出てたなぁ…。
番長と北斗それほどでもなかったな^^;回収かな?
でも楽しめた☆
そして、母さんとの100円温泉の帰りにしばらく考えてた座椅子購入♪

楽チン♪

今夜は寒いから空が澄んでオリオン座がきれいだったよ☆

お仕事ファイト(^з^)-☆

しもりぃさん
[No.7211]しもりぃさん

勝ちオメ~♪
ヤッパ最強最悪は新鬼?
はまってバケはお約束

ひとみ★さん
[No.7210]ひとみ★さん

今日は終了〜。

鬼ボーナスだったし^^;
その後、空いてる政宗打ってビック引いて終わりかな?思って回してたら中段チェリー(◎-◎;)

これで青7そろって隻眼の乱。
もっかい青7そろって30乗せ。最後押し順当てて一回継続して終わり〜。
レア役ぽこぽこ来たのになかなか乗せないのね^^;

投資トータル12k 回収38kでした☆
鬼武者に一番投入…^^;

ひとみ★さん
[No.7209]ひとみ★さん

1600枚ちょっとで終わり〜♪

ロゴあったけど追っかけるの怖い^^;
はまってる鬼武者あったからちょっと打ってみます☆

究極目嬉しかった(*^^*)

しもりぃさん
[No.7208]しもりぃさん

おはよー♪
ヤッパ好きな台
究極目引いたの
久し振りに聞いたよ~な
どんどん上乗せq(^-^q)

ひとみ★さん
[No.7207]ひとみ★さん

モンキーにして当たり♪

究極目引いたヽ(・∀・)ノ乗せは150G♪
全速でボートでプラス7で100乗っかってきた〜♪

ひとみ★さん
[No.7206]ひとみ★さん

おはよう〜♪
遅くまでお仕事お疲れ様☆

当たり券嬉しい〜♪
寝坊して整理券78番だから、競争率の激しくないお店行くか悩み中^^;

ガンバるぞ〜♪
27日はシンクロできるかな?ガンバるね☆

お仕事ファイト(^з^)-☆

しもりぃさん
[No.7205]しもりぃさん

ただいま~♪
俺からのプレゼントは...
即当たり券

5000枚はチョットshock

設定だけじゃないけどね

次の稼働は27日

何を打とうかな?
迷い中

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)