新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 121~130
ひとみ★さん
[No.7184]ひとみ★さん

おつかれさまです〜☆

あれ?仕事メチャ忙しいのかな〜(・┰・)

ファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7183]ひとみ★さん

おはよう〜(*^^*)

親せきの叔父さんやっぱりすい臓がんだって、一年も前に余命三ヶ月と言われてた事を隠して、ガンバってたようです。

回りに心配かけまいと、いつも笑顔なあの叔父さん尊敬します。

どんなときも笑顔だね☆

今日もファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7182]ひとみ★さん

お疲れさま〜☆

だんなちゃんほんと前向き思考♪

そうだね、そう考えるとなんかお得感があるね(*^^*)

最近ちょっとうじうじ悩んでて、また帰りに北斗打てる所へ行ったよ^^;

行ったら、おばちゃん箱積んでる人居て、他の台人飛んでるから鬼ちょっと打って、もっかい見に行ったらおばちゃんの空いてたので、打ったら出たよ〜^^;

1645枚。

投資は鬼武者含めて7k。

600近いハマりからで、弱スイカなんどかと中段チェリーで、シャッター疑似連、サウザーバトルでラッシュゲットも単発、その後またすぐ中段チェリー引いて、ユダとレイバトル復活からまたラッシュ☆

これで強ベルきて30、その後バトル発生で100乗って、バトル高確入って100乗せとか色々のって赤7ターボ来たりして、結構増えた〜♪100乗せがなんどかあったよ♪
今回はレイがすぐ居なくならなかった。

これが継続して行って、5連目に北斗揃いきたよ〜♪

でもこれから2連して一度通常行って入り直して、3連でラオウの北斗剛掌波に吹っ飛ばされ、復活なく終了(・┰・)

北斗揃いの継続率ってなんだろ^^;

この間のもART中に引いてそんな伸びなかったけど、フリーズ伴わないと継続率そんなでもないのかな〜。
鬼の継続と同じで、漏れるのはたやすいかな(TT)

オーラやバトル演出見ても高継続な感じしなくて、ん〜?って思った。

悩みもどうでもよくなっちゃった^^;

掲示板、むずかしいね。
色々も一時の事かななんてね。

ファイト〜だんなちゃん(^з^)-☆
ガンバってるよ、私☆

しもりぃさん
[No.7181]しもりぃさん

おはよー♪
昨日はGSオメ~(^^)/
上乗せ少なくって残念だけど
GSなら最低でも
ART 400Gって考えたら
まずまずだよね♪
純増2枚で800枚
今日も寒いけど
頑張ろー(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7180]ひとみ★さん

おはよう〜☆

今日も寒いね、今年も後ちょっとあっという間だね☆

お仕事ファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7179]ひとみ★さん

お疲れさま〜☆
トントン☆
DVD見てたら、こんな時間になっちゃった^^;

明日も早いし、寝なきゃ〜☆

おやすみなさい、月を想うよ…。

ひとみ★さん
[No.7178]ひとみ★さん

お疲れさま〜☆

仕事帰りふらっと波多野選手に会いに行ったよ☆

ハマり台ないかなぁなんて思ってたけど、なんか打ちたくて、220やめ打ったよ^^;なんもなしでも380やめとおもってた。

1k入れたらありさカットイン、強チェリーで超抜解除♪

SG入るも追加で1k。

何となく打ったけど、テーブル9引いたちゃった^^;

そして、強チェリー二つで20乗せのみの800枚ちょっとのショボショボグランドスラム^^;

その後天国単発、128やめで減らして、12k頂きです☆

で、北斗に2k入れてなんもなし〜で帰宅しました^^;

期待してない時に波多野選手やってくれるね^^;

番長の良さそうなのは、空かないね^^;
元気ちょっとでた☆
お仕事ファイト(^з^)-☆

しもりぃさん
[No.7177]しもりぃさん

おはよー♪
週一で休み入ってるよ
やっと稼働できる
昨日の番長
ボナそこそこ軽かった
通常時の
最大ハマリは478G
ただボナがバケに偏って
減らしたね

ひとみ★さん
[No.7176]ひとみ★さん

おはよ(*^^*)

勝ちおめ〜♪♪♪
絶頂期を思うとがっかりんだけど、北斗900はめで勝ちだもん。

おめ〜(^з^)-☆
だんなちゃん今週から毎週一回打ちに行けるのかな?(*^^*)
楽しみ〜♪

それと、私どう書かれようが気にしない事にしたよ〜だって気持ちは変わんないもん(^з^)-☆

お仕事ファイト〜☆
いってきます(^з^)-☆

しもりぃさん
[No.7175]しもりぃさん

おお、おはよーが(TT)
ただいま~(^^;
朝は北斗座れず(>_<)
番長打ったよ
絶頂期3000枚有ったのに
なかなか噛み合わず
1300枚持って
北斗の空き台に
900Gはめてようやく
激闘乱舞
これが5連1100枚
1700枚流せた
投資7k
回収34k
勝ったけど
引き際が(TT)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)