新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 101~110
ひとみ★さん
[No.7204]ひとみ★さん

おつかれさま〜。

ショック!
ケーキ作って実家行く前に昨日の台チェックしに行ったら、おもいっきし出てた………(ToT)
抜けれた。

高設定っぽい…嘘ぉ。
5000枚オーバー…。
悔しいから違う北斗打ってさくっと26800えんだしてやったぞぃ(ToT)
捨てた台こんなに出されたのはじめて……。

投資5k
まだまだだわさ私( ´△`)
あんなに中段チェリー来なかったのに。

年末で設定入ってないとたかくくってダメね^^;
真面目にカチカチ君使わないと…。

ひとみ★さん
[No.7203]ひとみ★さん

merry X'mas〜☆(*^▽^)/★*☆♪

ありがとう〜♪
だんなちゃんにプレゼントは……えへっ…設定6の番長(笑)

年末稼働スッキリばっさり行きたいね♪

ちょっとコーヒーブレイク☆
昨日の北斗は中間位かな〜と思ったよ、タイミングかな^^;

今年の締め括りは、襖ぱったん、蒼鬼の絆ってやつだ!
を聞いてしめられたら嬉しいのになぁ♪

そしてシンクロ稼働したいね☆
明日は朝から行ってみよかな☆
お仕事ファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7202]ひとみ★さん

おはよう〜(*^^*)

昨日は閉店見ずに寝ちゃった。
今日は年末の部屋掃除かな〜。

イブの夜は実家にケーキ持参で団らんです☆

北斗は何となくイメージがつかめてきたよ〜(*^^*)

番長がどうにもこうにもループできなくて、難しいなぁ^^;面白さは番長のが面白いね♪

昨日見たけど番長、ボーナス230Gとかどうやったそこまで行くのかな?私60Gばっかり^^;

今日もお仕事ファイト(^з^)-☆

私掃除〜♪

しもりぃさん
[No.7201]しもりぃさん

☆★merryX'mas★☆
おはよー\(^o^)/
嫁チャン勝ちオメ~♪
相変わらずの強さ(^^)v
年末稼働で勝って
スッキリしたい
締めくくりは
新鬼といきたいけど
現実的には北斗か番長で

ひとみ★さん
[No.7200]ひとみ★さん

おはよう〜ダブリン☆

そっかぁ、年納めの稼働楽しめるといいね(*^^*)

私、昨晩寝付けず閉店見に行って朝いちモンキー打ちに行ってました^^;

狙い通りB天井、100GちょっとでSGも乗せなしで微妙な感じで、何度か天国ループして250枚ちょっとで終了( ´△`)

んで、ホール歩いて260回転ちょっとでノーボナ、ノーARTの北斗をちょっと回して帰ろ思って回したら、弱スイカ二回落ちて、ボーナス。

ラッシュなしでのまれて終わりかな?思ったら、中段チェリーきてラッシュ♪

出たり入ったりだったけど、一度5連してボーナス落ちて枚数UP

とにかく抜けたらやめよ〜おもってたけど、抜けて、シンステージでスイカ3連打&中段チェリー&強ベル…無駄引き。

ラオウを待たせて激闘入り。

これが11連したよ〜☆
愛をとりもどせ!以外の曲もかかったし、バトル中北斗百列拳とか、ラオウの後ろに北斗七星とかあった〜☆

トータル2000回転も回してないけど、強ベル3回きた〜中段チェリー物凄い来ないけど^^;

3000枚オーバー♪

ラッシュ抜けて、モード確認してやめです。

トータル投資、8k回収68k。
北斗の救世主さまさまでした☆

しもりぃさん
[No.7199]しもりぃさん

おはよー♪
寝落ちしてた!
GOLFはまずまず
恥ずかしくない程度

今年中にホール稼働できるか
微妙だけどあと一回は
行きたいね

しもりぃさん
[No.7198]しもりぃさん

おはよー♪
寝落ちしてた!
GOLFはまずまず
恥ずかしくない程度

今年中に稼働できるか
微妙だけどあと一回は
行きたいね

ひとみ★さん
[No.7197]ひとみ★さん

温泉〜♪リラックスできてなにより(*^^*)

GOLFできる日よりなのね、イーなぁ♪
コース出ると気持ちいいよ〜って聞いたことあるけど、広々ゆったり♪

お兄ちゃんGOLFうまい?
むか〜し、ちょびっと打ちっぱなし?バッティングセンターみたいなとこでやったけど、手のひらの皮剥けただけで、空振りばっかり^^;
キャディやってた友達にセンスゼロ言われた( ´△`)

番長1000枚出せない(TT)
ボーナスほぼ60Gだったのは、設定よくないからなのか引き弱なのか…。

年あけたら、休みの日狙ってみたいな☆

おやすみなさい(^з^)-☆

しもりぃさん
[No.7196]しもりぃさん

今日休みだったけど
稼働無し
GOLF行って来たよ(^^)
帰りに温泉で温まって
ぽかぽか(^^)v

ひとみ★さん
[No.7195]ひとみ★さん

よかった〜♪

お騒がせごめんね。
ここ見れない時間がソワソワでした。
またここに居てもいいかな…。

お兄ちゃんの稼働はあったのかな〜?

明日から三連休なので、帰りに番長ちょびっと打ったよ☆

頂き入って最強チェリー引いたけど、2k勝ち…。

ループしないね^^;

お仕事ファイト(^з^)-☆

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)