新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 71~80
しもりぃさん
[No.7234]しもりぃさん

今日は心構えしてたから
楽な営業だったよ♪
今から休憩するね(^^)
新年一発目は北斗かな?

ひとみ★さん
[No.7233]ひとみ★さん

明けましておめでとうございます☆

朝見て凹み……(・_・;

レスがあれ〜(TT)
年末新年早々失敗。

遅くまで仕事して帰って来たのにね^^;

ボケボケな私ですが今年もよろしくお願いしますm(__)m

しもりぃさん
[No.7232]しもりぃさん

明けましたね
おめでとう

本年も宜しく~

ひとみ★さん
[No.7231]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

山章さん勝ちおめ〜♪
ログ見ました☆

温泉入ってリラックス♪
私はぼーっと紅白歌合戦。

Perfumeだ♪

今年も後数時間、本年は色々教えてもらってお世話になりました☆

来年もよろしくお願いします(*^^*ゞ

ひとみ★さん
[No.7230]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

来年まで後数時間。
紅白なんかつけてKARA見たりぼーっとしてます。

今年は本当にお世話になりました(*^^*)
やりとりできて色々教えてもらって嬉しかった(*^^*)

ありがとう☆
今年よりさらに忙しくなりそうみたいだけれど、来年もよろしくお願いします(*^^*ゞ

ひとみ★さん
[No.7229]ひとみ★さん

おはよう〜♪

忙しそうだにゃ(≡・x・≡)

みんな休んでる時に働いて、お疲れ様だね☆

時間差みたいにお正月明けてから、連休とれるのかな?

時間がとれたらホール見に行くかも^^;
打つかどうかはわからないけど…。

今日もファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7228]ひとみ★さん

お疲れ様〜☆

だんなちゃんは年末年始なく仕事してるね^^;

今夜は露天風呂でひさびさに流れ星を見たよ☆
大きくてとてもきれいな願い星。

願い事する前に消えちゃったけどね、そして遠くに想いをはせる。

ファイトって☆
おやすみなさい(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7227]ひとみ★さん

おはよう〜♪

寝過ぎちゃった^^;
今年の稼働は昨日で最後かも。

昨日色々他の台見たけど、厳しそうだったし多分実家で足に使われるかな。

あ、北斗で疑問あったのだけど、この間の青ザコリプレイでシャッター閉まって激闘は、リプレイでの当選?

サイトにある押し順不問リプレイかな?
それと、なんかの出目、多分チャン目の時リールが変な風に光ったり消えたりの時あったけど、あれもボーナスor激闘確定?それとも熱いだけかな…。

多分当たり前のような事がさっぱりわかってないかも^^;

後2日、ファイト〜(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7226]ひとみ★さん

そうだね、人の終わりの時を見ると、なんともいえない、自分これでいいのかな?と考える。
一年があっという間。

好き勝手するのが悔いのない人生って訳でもないだろうし、このまま一人でいいのかなぁとか感傷的になるときも。

その日その日を大切に。
ラオウのセリフ感動する。

激闘乱舞、ムリしすぎは激闘オーラレインボー2連なんて事に^^;
年末バタバタ倒れないでね☆

そして実家はエライ騒ぎ……( ´△`)

しもりぃさん
[No.7225]しもりぃさん

おはよー♪
なんかね~
不幸事あるといつも
考えさせられる
“我が人生に一片の
悔い無し”
ラオウの様になれるか?
慌ただしい年末年始
仕事で激闘乱舞してるよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)