新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 31~40
けっぴーさん
[No.7278]けっぴーさん

ひとみん♪また勝ったど~!!
赤って実は勝つの簡単です♪

ひとみ★さん
[No.7277]ひとみ★さん

けっぴーさん、フリーズオメ〜♪

赤ドンにオメいいに行こうと思ってました☆

勝ちオメです(*^^*)
ドンちゃんに愛されてますね〜♪

ひとみ★さん
[No.7275]ひとみ★さん

うん、忙しいんだねきっと(´;ω;`)

おにーちゃん来たら、いつでも来れるよう待機してる〜☆

けっぴーさん、気にかけてくれてありがと☆

赤ドンの負債をモンキーで巻き返し、やっぱり凄いですね(* ^ー゜)ノ

今度15日の夜、勝負なので、勝っても負けても行こうかな☆

けっぴーさん
[No.7274]けっぴーさん

しもにいなかなか来ないね~
ひとみんまた赤おいで~

ひとみ★さん
[No.7273]ひとみ★さん

お疲れ様です(*^^*)

お兄ちゃん♪

今日は車凹ませ自分が凹みの日でした(;´д`)

帰ってくるまで待ってるよ(o^−^o)

いつも祈ってるよ☆

お休みなさい(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7272]ひとみ★さん

おはようございます☆

ちゃんと休みとれてるかな?

体壊してないかな?

私、昨日ちょっと負け。
高設定の挙動台を設定判別しながら打てたので、負けても成果ありと思ってますヽ(・∀・)ノ

小役カウントはやっぱり役にたちますね☆

今日もファイト〜(o^−^o)

ひとみ★さん
[No.7271]ひとみ★さん

お疲れ様です(*^^*)

仕事早く終わって、がまんできず行ってきちゃった^^;

リハビリ〜と5スロへ。
負けちゃったし。

番長も北斗も赤ドンもうまってて、モンキー。

ロゴありで650まで連れてかれて、超抜からSG。

これがテーブルよくて、6レースも乗せ強チェリー×2で20のみ。
その後天国→2連→天国単発→ロゴなし128やめ。

持ちメダル持って、5スロにしかないエウレカへ。

ビック一回のみでコーラリアンゲットできず、中途半端にレア役きて持ちメダル呑まれて終了( ´△`)

乗せられなかったなぁ〜。
そして、やめたモンキー別の人ロゴなしでも180ちょっとで優出から入って、乗せまくり(TT)

リハビリが必用かな〜(´;ω;`)

マイナス6.5kです。

だんなちゃん風邪ひいてないかな?
ファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7270]ひとみ★さん

おはよう〜☆

今日はまた極寒に逆戻り^^;

寒い日が続くけど、お仕事ファイト〜(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7269]ひとみ★さん

宿ってるといいなぁ♪

今一歩な感じも否めないから、努力×3です☆

そして、お兄ちゃん来ないね(TT)

いつまでも待ってるよ〜☆

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)