新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 51~60
ひとみ★さん
[No.7258]ひとみ★さん

おはよう〜☆

毎日雪ばかりだよ〜( ´△`)
しばらく体調管理して、ホール行かない。
入院でさらに予算もキビシい…^^;

充電期間かな〜そんなに行きたくて焦る気分でもないし。

今日はケーキ焼いて、部屋でマッタリです。

お仕事ファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7257]ひとみ★さん

おはよう〜♪

まだまだ本調子ではないけれど、体調見ながら頑張るね(o^−^o)

今日もファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7256]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

ご心配かけました(TT)
今日退院して、部屋に戻って来ました〜。

だいぶ落ちついたよ(*^^*)
道路の雪の多さにビックリ。

長めの入院になっちゃったけど、明日からまた頑張るね(o^−^o)

だんなちゃんも風邪気をつけてね☆

ファイト(^з^)-☆

SPさん、ごめんね(  ;∀;)

復活です〜。
モンキしてますか?
それとも鬼かな〜。
よろしくお願いします☆

しもりぃさん
[No.7255]しもりぃさん

SPpppくん
はじめまして(^^)
新鬼かなり少なくなって
打つ機会も減ったけど
いつでもどうぞ!
嫁チャン
早く回復するように

しもりぃさん
[No.7254]しもりぃさん

!!!肺炎!!!
嫁チャン大丈夫か?
最近こちらも寒いけど
そっちは更に
養生してね

SPpppさん
[No.7253]SPpppさん

初めまして色々と見て回ってるうちに、鬼が目に止まりましてカキコしてしまいました

↓あっ↓ひとみさん、こんばんわに、入院?大丈夫ですか?

自分も鬼武者大好きなんで良かったら、色々と聞かせて下さいよろしくお願いします

ひとみ★さん
[No.7250]ひとみ★さん

おはよう〜♪

現在車で予定見ながら待機中〜♪
きょうもしんしんと雪降ってるよ〜^^;

お仕事ファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7249]ひとみ★さん

ただいま〜☆

お風呂の水抜きよ〜しっ、火元よ〜しっ後はお布団に入るだけ〜☆

お兄ちゃんほんと仕事MAXで頑張ってるんだね(*^^*)

この頃あまりの雪道にくじけそうな私。
頑張らないとね☆

そして本音をちょこっと、たまにかまって欲しいよん〜(´;ω;`)

けど時間できたらちゃんと来てくれるものね☆

待ってるね。

おやすみなさい(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7248]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

今日もホールに行かずまっすぐ帰宅です。

咳止まらないなぁ(TT)

良くなったら、打たずにホール見に行ってゆっくり番長の動向、見て歩こうかなぁと思ってます。

モンキーのはグラフやら台のデータでなんとか良さそうなの絞ったりできるけど、番長難しい。

今日は麻婆豆腐作って食べます〜☆

お仕事ファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7247]ひとみ★さん

おはよう〜♪

朝はいつもバタバタ。
車のドア凍って空かないので、肘鉄ドーン(・┰・)

風邪気味で、咳止まらないけど今日もファイト〜(´;ω;`)

お兄ちゃんは今年初打ちしばらくお預けなのかな〜。

お仕事ファイト〜(^з^)-☆

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)