新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 21~30
ひとみ★さん
[No.7288]ひとみ★さん

おはようございます☆

そう☆デビルラッシュ☆
昨日はデビルとバトルになったけど、やっぱり負けちゃった^^;

デビルラッシュ、全設定共通で10%?の突入率みたいだから、ちょっと期待してる(*^^*)

ドロンジョもモグモグもあんまり出てなかったなぁ^^;

日々勉強☆

今日もファイト〜☆

けっぴーさん
[No.7287]けっぴーさん

ひとみん
デビルラッシュは5号機史上最強のポテンシャルらしいよ~
またドロンジョとかモグモグとか新台勉強しなきゃ!!

ひとみ★さん
[No.7286]ひとみ★さん

お疲れさまです〜☆

モンキーは楽しい(*^^*)
乗れば、設定関係ないから^^;
赤ドンの扱いこの頃酷いかな〜。

飛びすぎて怖い(;´д`)

今日は鉄拳、初打ち☆

10k負けたけど、また打ちたいな〜☆
天井の破壊力ありそう☆

けっぴーさん
[No.7285]けっぴーさん

ひとみん勝ちおめ~
モンキー乗るとおもろいよね♪

ひとみ★さん
[No.7284]ひとみ★さん

お疲れさまです〜(*^^*)

けっぴーさん、祇園ループの時間が切ない(  ;∀;)

なかなか朝から爆発しないですよね^^;

私、昨日3700枚、今夜3000枚ちょっとモンキーで出ました〜☆
フリーズ2日で五回…。
絶好調かな☆

けっぴーさん
[No.7283]けっぴーさん

ひとみん
ぎ、祇園6ループさせました!!

21時45分に

けっぴーさん
[No.7282]けっぴーさん

ひとみん勝ちおめ~
俺番長あんまり座らんけど勝ったことないよ…
あれ判別もあんまり宛にならないし設定関係なく出てるイメージかな

ひとみ★さん
[No.7281]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

けっぴーさん、赤ドンは設定判別しやすそうだなぁと思ってました☆

熱い日に試したいです☆
今日は番長で2kが30kになりました☆
初めてまともに番長で勝てて嬉しいです〜(*≧∀≦*)

けっぴーさん
[No.7280]けっぴーさん

ひとみん勝ちおめ~♪
赤はライバル少ないから設定入れる店なら低投資で判別出来れば勝てる!!
あとあれ機会割115以上あるよ~

ひとみ★さん
[No.7279]ひとみ★さん

お疲れ様です(*^^*)

けっぴーさん、ログ見ました☆
赤ドン勝つの簡単言っちゃうけっぴーさん、引き強です☆

勝ちオメ☆

私は、先日新鬼武者で3900枚ちょっと、今日はモンキーで3300枚ちょっと出ました☆

今日は投資が大きかったので、ヤバかったです(;´д`)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)