新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 111~120
しもりぃさん
[No.7194]しもりぃさん

おかえりなさい(^^)/
淋しかったよ
全然見てなかったけど
結構早い帰宅だったね

ひとみ★さん
[No.7193]ひとみ★さん

おはよう〜☆

寒いね、毎日雪〜( ´△`)

道路ツルツルです。

お兄ちゃんサイト見てないかな^^;

今日もお仕事ファイト(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7192]ひとみ★さん

おやすみなさいを伝えられるのがうれしいよ。

そしてただいま☆

きっとお仕事頑張ってたね、わたしここが好き。

おやすみなさい(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7191]ひとみ★さん

勝っちゃった(・┰・)

テーブル9でした。グランドスラム( ̄▽ ̄;)

55kでたのもビックリだけど、入ったゲーム数が220ってのが一番ビックリしたじょ^^;
128やめロゴあり台。

データでも一度、1000近くはまってるのに。

全速20Gきてペラなしもあったけどね^^;

フリーズなしでのボタン押して100乗せとか、期待してないとビックリさせられる。

帰って暖まります〜雪凄いよ(TT)

ひとみ★さん
[No.7190]ひとみ★さん

おつかれさま〜☆
心配かけたましたm(__)m

なんとか母さん落ち着いて、いつもの調子が戻ってきたよ〜。
私は階段で転びまくって体が痛いです。

実家に戻って会社に通勤なんだか疲れたし、ここにこれないのはやっぱり寂しかった、元気が出ないよ(;_;)

今日から部屋へ帰れるので、ホール来てるよ。

仕事帰り気晴らしでモンキー打ったら、波多野選手乗ってきてる。
テーブルよさそう。

しばらくは実家へ行ったりきたりだけどね。

だんなちゃんお仕事ファイト(^з^)-☆

しもりぃさん
[No.7189]しもりぃさん

ただいま~(^^;
...って
誰も居ない家

ちょっぴりセンチメンタル

明日も仕事頑張るぞp(^^)q

しもりぃさん
[No.7188]しもりぃさん

御愁傷様です
故人の冥福を心より
お祈り申し上げます

俺はここで待ってるよ

ひとみ★さん
[No.7187]ひとみ★さん

おつかれさまです〜。

朝、叔父さん亡くなったよ。

ちょっと忙しくなるし、少しの間ここにこれないと思う。スロットもおやすみ。

エールはいつも送ってるね(*^^*)
お葬式の段取りもすべて生前につけていたみたい。

色々考えさせられました。

ファイト(^з^)-☆
そして、落ち着いたらまた色々教えてね☆
だんなちゃん☆

しもりぃさん
[No.7186]しもりぃさん

昨日は(爆)睡(TT)
今朝はギリ起きて
充電が切れてた(ToT)
身体はピンピン元気
嫁チャン
連日勝ちオメ~(^^)d
叔父さんの生きざま凄い
俺ももっと頑張らねば

ひとみ★さん
[No.7185]ひとみ★さん

おつかれさま〜☆

体調崩してないといいな…。

そして、赤ドンちゃんで勝ったよ☆引けるときは引けるものなのね〜なんて思ったよ☆

なにか憑いてるかもね^^;

おやすみなさい☆

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)