新鬼武者

しもりぃさん

それでも鬼が好き

しもりぃさん

やられても
やられても
俺はやっぱり
鬼が好きです
扉よ開け

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7124件中 131~140
ひとみ★さん
[No.7174]ひとみ★さん

お疲れさま〜☆

稼働どうなったかな〜♪
楽しめてるといいな♪

今日はとっても疲れて帰宅^^;
道路がね…。

そして、色々掲示板見て考えちゃった。
こうしてやりとりしてるのとっても楽しいし、私の励みになってる。

そしてエバばっかり打ってた頃から比べたらちょっと成長できた。

それを茶化されるのはちょっと落ち込む。

……ん、でも浮上してきた、だんなちゃん嫁ちゃんのどこがいけないの?

いつまでも初心を忘れない兄さんが好きでここに居るんだもの。

けっぴーさん感謝しています。

ひとみ★さん
[No.7173]ひとみ★さん

おはよう〜♪
素敵だ〜(*≧∀≦*)

ラオウ昇天させて!
だんなちゃんの稼働〜無敵!

この間の台、だんなちゃん打ったら万枚ちかくいったんじゃないか思ってたよ^^;

黒王にまたがってのお帰り待ってるね♪

私はお仕事頑張る☆
ファイト〜(^з^)-☆

いつものようにLOVEを(>ω<)/。・゜゜・

いってきます☆

しもりぃさん
[No.7172]しもりぃさん

ただいま~♪
嫁チャン
今日は負け乙
仇は明日俺が取る
アッサリ昇天
天に還してやる!
任せなさい

ひとみ★さん
[No.7171]ひとみ★さん

おつかれさま〜☆

世紀末覇者の厳しさを体感したよ〜かなり燃えてきちゃった☆

何よりも楽しい♪
負けたのは悔しいけどね^^;
これをバネにしたいな☆

イメージはかなり上向き傾向だよ♪

今夜は綿雪ふって一層の冷え込み、ヌクヌクにして寝ます〜☆
お仕事お疲れさま☆
夢でお帰り待ってるね♪

明日も頑張る(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7170]ひとみ★さん

おつかれさま☆

すぱっと負けた〜30k。

北斗あくまでモンキー打ったり、赤ドン打ったりして、ともにすぐラッシュゲットできるも、モンキーにいたっては追い金^^;
赤ドンは途中できた弟に渡す(TT)負けてるんだものあの人。赤ドン通常リプレイ5連で入ったよ〜。

ちょっと偶数ぽいモンキーで、超抜よくいくから様子見てたけど、一度全速いっただけ^^;

それで、北斗空いたので、250ちょっとからうちはじめ。

様子を見たくて、北斗打ったら20k打つつもりでした。

1kで連続中段チェリーきたけど、スルーしてスイカスルー。
モードアップしてるかも微妙で、これは怪しいなぁと思ったけど、今後の為に続行。

14kで中段チェリーと弱スイカから、お前はもう当たっている!の声がしてサウザーバトル勝利で、激闘乱舞。

乗せなし2連^^;

ART後もソッコーシンステージまで落ちて、もう少し回したら何とかなるかもみたいな感じなかったので、やめ。

ラッシュ入るまでに何度も中段チェリー引いても、モードアップが微妙なのと、ラオウステージから即、シンステージ。

この間のと明らかに動きが違い、低設定なのかなぁと感じました。

ん〜っ(T^T)となぜか新鬼座って、1kでスイカから鬼ボーナス。

終わって天海ステージで、3連チェリーと、中段チェリーで数G後百鬼通さず、お初ジャンプ豹柄、次枠レインボーでまっすぐラッシュ。

ビックリした^^;
ノーボーナス乗せ10の3話終了〜。

やけにレア役引けるのでその後回して無くなっちゃった^^;

北斗、奇数偶数なのか、たまたま私の引き弱か、どっちかわからないけど、中段チェリーでモードアップなかなかしないのは、即やめようと感じました。

負けたけど、次の為の投資と思う事に☆

文章だとなかなかこんな感じでちがう〜のが書けない^^;
今日打ったのは何引いたら、ラッシュに繋がるかわからない感じがした…この間のは中段チェリー来たら、もうラッシュゲットなのに〜の違いかな^^;

無駄打ちと思わず、次に繋がる復習しよっと☆

ひとみ★さん
[No.7169]ひとみ★さん

おはよう〜(*^^*)

今日行こうと思ってるお店多分北斗空いてないかも^^;

空き台すら朝から行かないと座る台すらないかも^^;

とっても高稼働のお店なので、タイミング良ければなにかないかな〜と。

一応カチカチ君持ってるんだけど、使い方がわからない(TT)

北斗は通常時の中チェ、角チェ、スイカは弱と強わけてカウント?
後は強ベルと…。

偶数だとこんな奇数だとこんな動きっぽいってのもわからないから、座れたら、20kリミットでもうちょっと体感したいな☆

しもりぃさん
[No.7168]しもりぃさん

おはよー♪

さすがは伝承者!
今日もホールで百烈拳
台と向き合った瞬間
勝負は決まる!
闘気を纏うべし

ひとみ★さん
[No.7167]ひとみ★さん

おはよう〜(*^^*)

おかえり〜♪
ロマンチック♪

変な夢みて笑って目が覚めたよ〜こたつでみかん、こたつのなかではなぜか北斗のホァター。

だんなちゃんからの北斗剛掌波それを無想転生でよける…………。

……イチャイチャの夢です^^;

今日はまた吹雪いてるよ〜ちょっと午後からホール見にいこうかな☆

お仕事頑張って(^з^)-☆

しもりぃさん
[No.7166]しもりぃさん

ただいま~♪
こたつでみかん~(*^^*)
想像したわ
いいね~♪
ホントは二人で...
月は想いを映す鑑
おやすみ~(^з^)-☆

ひとみ★さん
[No.7165]ひとみ★さん

おつかれさま〜☆

お仕事頑張りMAX中だね、だんなちゃん(*^^*)

日に日にさむーくなってきてるから、お互いあったかくして眠ろうね☆

北斗のフリーズは引きたいけど、しばらくは風邪将軍は引きたくないね^^;

おやすみなさい(^з^)-☆

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)