新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 1~10
爆裂牙狼さんさん
[No.372]爆裂牙狼さんさん

本場の沖スロ残念だったねまぁ体験出来たからいいのかも
せーちゃんこれからも頑張ってね応援してるよ鬼で いい結果出せるといいね

せいさまさん
[No.371]せいさまさん

みなさんこんにちは明日本土に帰ります対戦成績は40K無くなりましたただいろいろ楽しかったです沖スロメインなので小さいコインは邪道なのかなガロっちしゃっしテグさんそしてに来て下さった皆様長い間本当にありがとうございました

せいさまさん
[No.370]せいさまさん

ガロっちたかさんわですガロっち負け乙です明日リベンジリベンジたかさん沖スロ迷ってますよ正直少し悩んでみます。みんな明日も頑張っていきましょう

爆裂牙狼さんさん
[No.369]爆裂牙狼さんさん

沖縄で沖スロやってみたいっすね
今日は見せ場もなく35K負け
昨日万枚出してた緑ドンが据え置き(万里から始まり)だったんで打ってみたら設定多分3位かな昨日打ってた人の引きが素晴らしい
鬼は全台1、2っぽくて触れませんでした

たかはにやはさん
[No.368]たかはにやはさん

せいちゃん
沖縄行くんだったら
沖スロやろやっぱ

本場で本物の喰らうのも一興ですぞ

日焼けするかと思った位
光らせてやったみたいな

爆裂牙狼さんさん
[No.367]爆裂牙狼さんさん

最近は鬼で負けてパチ&ジャグ&エバァ天井狙いで負けてはないっすよ勝ちは少ないけど鬼は今厳しいね今日はすぐバケ引いたけど高確でスイカを4連チャンスカってやめ中は1/45で良かったけど、次の人天井まっしぐらでしたよ

せいさまさん
[No.366]せいさまさん

皆様わですガロっち調子どう沖縄戦まであと6日今の調子ですと蒼天と鬼ムの乱れ打ちかなぁ鬼に関わらずいろいろなUPしますよハブに噛まれて本当の魔空空間に行かないように気をつけましゅ

爆裂牙狼さんさん
[No.365]爆裂牙狼さんさん

今日は勝負してきますいい報告できるように頑張ってきます

爆裂牙狼さんさん
[No.364]爆裂牙狼さんさん

しゃっしー長野はダメだ四分の1限界だねうまく座れたらいいね
せーちゃん鬼は低設定でも吹くから店は設定入れてくれないよねほんとタイミング良くなきゃ勝てない今は蒼天調子良さげだからメインにして鬼はハイエナした方がいいかもね

せいさまさん
[No.363]せいさまさん

しゃっし乙です(・∀・)勝ったかい最近鬼に嫌われてますだ~嫌になっちゃう

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)