新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 51~60
LILY†さん
[No.322]LILY†さん

LILYゎ一撃出ると大体閉店近くまで行っちゃうんです
せめて昼間なら焦らずゆっくり打てるのに

爆裂牙狼さんさん
[No.321]爆裂牙狼さんさん

早く終われなんて贅沢最高の展開だったね最近取りきれず閉店はないな大体贅沢悪いから一撃でたら止めてウロウロしてる感じだしたまには腰据えてゆっくり楽しみたいもんだわ

LILY†さん
[No.320]LILY†さん

LILYもびっくりしましたよ(笑)
12話までゎ上乗せケッコーあったけどボーナスも期待出来る演出も来ないし
でも12話でボーナス3回来て3回とも蒼剣ストックして魔空空間1階わ行く思ってたら6回まで行ってその日初の赤文字でてちょっち期待してたら16階で蒼鬼覚醒しました9時半位からずっと早く終われって思ってましたよ(笑)
万枚行かなかったけど取りきれないよりましでした

爆裂牙狼さんさん
[No.319]爆裂牙狼さんさん

どんだけ連してるんすごいなぁ俺は覚醒は大体3、4連で終わるし最高は18連素晴らしいヒキだね

たかはにやはさん
[No.318]たかはにやはさん

ガロさん
そんなのあるの
知らなかった
それは わからない


LILYさん
お初です
連&枚数 凄いですね
昨日 俺も最高連 更新しましたよパパが虫に変わったぁあんな化け物のには勝てっこナイ…

LILY†さん
[No.317]LILY†さん

LILYゎ緑足軽でスイカはずれた事ないや
この前までゎ20話魔空空間10階3500G回して6800枚が鬼の最高だったけど
日曜ゎ52話魔空空間38階4600G回して8700枚
閉店10分前で、エンディング見れた
しかも15時位から始めて16時から閉店まで
通常時300G程しか回してない
やっぱLILYゎ余り台に限りますね

ココア☆さん
[No.316]ココア☆さん

おひさし鰤です

緑足軽でスイカ否定のなんもなし…経験ないんですがハズレでの上乗せぐらいしてほしいですね 
ちなみに日曜ですが初の一枚役(たぶん)で上乗せ引きました
しかも白足軽で

爆裂牙狼さんさん
[No.315]爆裂牙狼さんさん

いや上乗せとかストックなしでただハズレでスルーみたいな鬼打っててそれが理解出来ない

たかはにやはさん
[No.314]たかはにやはさん

緑でスイカ否定なら
ハズレでの上乗せって事だけじゃないんかな高確かどうかは わかんないけど

爆裂牙狼さんさん
[No.313]爆裂牙狼さんさん

LILYさんついにやったか万枚俺は最近でても2000枚位しか出ないまぁ大体は設定3だからそんなもんかな30日は熱いイベントあるから早起きして並びますよ  質問なんですけど、ラッシュ中に足軽緑でスイカ否定よくあるけどなんか意味あるんかねただの矛盾で高確濃厚とかかな

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)