新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 91~100
せいさまさん
[No.282]せいさまさん

しゃっしお帰りあらまお仕事も頑張ってやちょくちょく待ってるさかいにlIlyさんかちおめです良かった良かった次は調子の台狙ってみますガロっちココアさん儲かってまっか

しゃすおさん
[No.281]しゃすおさん

牙狼さん せいちゃ LILYさんおつです
LILYさん勝ちよかったっす
せいちゃ幻魔退治できなかったかぁ
イベ前日そこそこの台とかは個人的に好きですがね最近居酒屋オープンさせたんで忙しくてあんま顔だせなくてすんまそ

LILY†さん
[No.280]LILY†さん

土曜日ゎ投資1KでBIGから蒼剣
3話まで上乗せなし
終わるかな思ってたら紫ガッチャからスイカで桜で+300300が何回か来て3話で上乗せ800くらい
7話まで行き2000枚
変えて回収した40K投資で2700枚回収
運が良かったです

爆裂牙狼さんさん
[No.279]爆裂牙狼さんさん

せーちゃんダメだったか最近設定入ってないから選ぶの迷っちゃうよねパチのがいいのかもLILYさんは結果はかな残り物には福があるみたいな 明日パチやりながらスロ観察しようかな

せいさまさん
[No.278]せいさまさん

lIlyさん、ガロっち、ココアさん、しゃっしわですみんなからの応援頂いたのに-40人殺されました非常に残念です上げ狙い大失敗の巻に。本日の皆様の結果はいかがですか

LILY†さん
[No.277]LILY†さん

こんにち~わ~
LILY昨日今日と行きましたよ
寝坊して抽選受けれなかったけど

爆裂牙狼さんさん
[No.276]爆裂牙狼さんさん

日本よく頑張ったねせーちゃんも頑張ってるかいマイホ見に行ったらやっぱり死んでて打つ気なくして買い物行ってきます

せいさまさん
[No.275]せいさまさん

ガロっちココアさんしゃっし皆様おはようございますサムライジャパンは残念だったけど頑張って勝利を目指すよみなさんも頑張って

ココア☆さん
[No.274]ココア☆さん

こんばんは

結果は3Kで遊んだだけでした

朝イチ鬼で強2連続からRUSH入って1000枚弱GET 
こっから当たりは軽いもののRUSH入らず

500枚くらい持って久々のエウレカ 

10Gくらいでアネモネカットイン弱
白7GETで一回7揃い

波に乗れるかと思いきや全ノマレ 

もう疲れと眠気で投資する気になれず実践終了

あかんかったぁ

爆裂牙狼さんさん
[No.273]爆裂牙狼さんさん

せーちゃん応援してるよ今日アイドル来てたけど、南国しか出てなかった多分万枚いくかな打つの止めてスポーツバー来て日本応援してるよ日本もみんなも勝てればいいね

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)