新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 61~70
せいさまさん
[No.312]せいさまさん

lIlyさんかちおめです詳しく教えて下さい

LILY†さん
[No.311]LILY†さん

お久です
昨日鬼でLILYの自己新記録を更新しましたよ

爆裂牙狼さんさん
[No.310]爆裂牙狼さんさん

そんな台出るんだ
打つ価値はありそうですね

たかはにやはさん
[No.309]たかはにやはさん

へぇそうなんだ
鬼っぽいって事は

忍っぽいって事にもなるね
システム的には旬だし
ヒットするかもね

爆裂牙狼さんさん
[No.308]爆裂牙狼さんさん

せーちゃんよかったじゃん蒼天はいきなりシングル揃うから常にバー狙わなきゃね 新台は打たないなぁ今は鬼を極めたいてか万枚出したいまだ高設定打ったの三回しかないからこれからに期待 3、5はホント分かりづらいその辺を勉強しなきゃね

せいさまさん
[No.307]せいさまさん

たかさんギラギラ爺サマーという名のスロがダイトから出るみたいです鬼ムっぽいシステムでモリモリ増えるらしいですダイトの公式サイトにありますだー

せいさまさん
[No.305]せいさまさん

ガロっちココアさんしゃっしテグさんたかさんわ今日はしてきました鬼はなので蒼天のをお座り初めて10連して20人連れ戻してこれました感激の。たーだし最後バトル中適当に押してたら白白が揃ってしもーたよもっと続いたかも意地悪な台みなさん新台やりますか?Gサマー面白そうな気配

たかはにやはさん
[No.304]たかはにやはさん

ガロさん難しいッスねぇ引きさえよければ3の方が継続率高い方選ぶんで 5だと思って打ってる人の中には、実は3ってパターン多いかも

爆裂牙狼さんさん
[No.303]爆裂牙狼さんさん

たかはにやはさんそこが難しいっすよね最初左が20.8だったけどヤメた時は22.6だったちなみにラッシュ1300Gでのカウント超高確スルーは三回、スイカからラッシュ無かったんでヤメました展開微妙だときついっすね大体700枚出て呑まれの繰り返しみたいで

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)