新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 11~20
しゃすおさん
[No.362]しゃすおさん

お疲れさまです
今店閉めました
酒飲みの体力には驚きます
牙狼さん大勝ちおめです今日は久々鬼のイベがあるので参戦したいですな
4分の1で6と抽選とれればいいけど
長野県では4分の1程度が限界なのか
今年は月間収支マイナスをつくらないのが目標ですたい
最近時間ないのでPS2の新鬼武者最初からやってる今日この頃です

爆裂牙狼さんさん
[No.361]爆裂牙狼さんさん

せーちゃん俺は蒼天は6確定なら打ってもいいかな演出的には鬼がやっぱり好きだし今の所最高に楽しめる台だと思ってます個人的な意見ですが子役荒れて推測難しいっすけどね

せいさまさん
[No.360]せいさまさん

テグさん39ですガロっちは今(鬼の魂を宿しているものを探していた)とシンクロ100%してるよでも信じるか信じないかはあんたしだいだけどねそして私の心境は(何故、武者達を爆殺した。)って気分ですわこれからもみんなと頑張るぞ続きそう余裕だなそんな複雑な心境だよ

爆裂牙狼さんさん
[No.359]爆裂牙狼さんさん

デグトリオさん頑張ってボナ消化中はBETボタン押すに力入っちゃいますよねガンガン出しちゃってLILYさんの記録更新しちゃいましょう

デグトリオさん
[No.358]デグトリオさん

せいさまさんお疲れ様でした次は勝てますよ
ガロさん勝ちおめでとうございますフリーズめちゃくちゃ羨ましいですしかも二回
僕も明日か明後日うちに行こうと思ってるんで、フリーズ狙いますまあ狙って当たるものではないですが

爆裂牙狼さんさん
[No.357]爆裂牙狼さんさん

今日の結果マイホで4K投資の52K回収ビックでフリーズ横揃い来ました サブホ移動乱れ打ち34K投資メダル350枚位持って822Gはまりのボナ確257の台へ1126Gバケ超高確からラッシュんでバケの連続で本日二回目のフリーズ斜め揃い閉店手前でエンディング99K回収なり
総投資38K、回収115K最近調子良すぎで怖いくらいです

せいさまさん
[No.356]せいさまさん

たかさんガロっちしゃっし励まし39です昨日は前日当たり回数B21R3の6000回位の撃ちましたスランプグラフはな感じです。心折れる時に鬼の島見たら前台でした。8台中箱積み2台しかも半分くらいびっくりするぐらい出てません本当に鬼イベなの?って朝から座ったかた思ったと思いますよ強7回引いてラッシュ1回。スレに反して蒼天が最近な感じてちゅ

しゃすおさん
[No.355]しゃすおさん

せいちゃやられましたか最近鬼出てるのあんまりみないなぁ
昨日は鬼座れず武神烈伝へ25K投資でまたしても全回転へ
終日打って60K回収しますた
今日も武神打ちましたがオスイチで潜伏セグ15R当たりを引きましたが400はまり心折れ止めますた
解析で出てるセグまだ完璧じゃないのかな

爆裂牙狼さんさん
[No.354]爆裂牙狼さんさん

せーちゃんお疲れ様なかなかタイミング合わないと難しいよね沖縄でリベンジしちゃって下さい
今日は明日の下見でマイホ行ったけど、全台箱積んでた今日せーちゃんはどんな台選んだんかな参考にしたいんで教えて下さい
緑ドン座りました5K投資の37K回収です設定は1かなビックで万里入りハズレ二回引いてロケット700ハマりなでバケその後もハズレ引いて赤スケボー結局35連のバケの四回展開に恵まれました

たかはにやはさん
[No.353]たかはにやはさん

せいちゃん
お疲れ様でした
ダメダメな日だったみたいやね
まぁそんな日もあるよ
記憶の扉の鍵はなくさないようになくすと大変よ

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)