新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 81~90
ココア☆さん
[No.292]ココア☆さん

自分のマイホでは鬼は万枚いってますが蒼天はいってないすね 

引くべきトコで引ければそんだけ出るって事っすね 

デグトリオさんどーも
自分も鬼のがいく感じしますね

自分は鬼では一撃4000枚です

デグトリオさん
[No.291]デグトリオさん

皆さんこんばんは初めて書きます

蒼天も鬼武者も5、6回しかうったことないですが、僕は鬼が強いイメージあります

昨日も鬼うって開店から200GでART突入し、そこからとまらず上乗せも桜で300Gを2回と、角強チェリーでそのまま300G上乗せもありました合成ボナ確率も1/150くらいでしたし
約4時間で一撃7000枚

ひき次第ではありますが、夢のある鬼が大好きです

爆裂牙狼さんさん
[No.290]爆裂牙狼さんさん

ココアさんどうなんすかねサブホでは蒼天で16000枚がトップで鬼武者が12000枚ですよ鬼は設定不問で爆発するのが魅力だけどストックタイプのが波に乗ればでかいのかも

ココア☆さん
[No.289]ココア☆さん

みなさんこんばんは

万枚はやっぱ鬼が一番可能性高いんすかね?? 

ちなみに自分はウルトラマンとゴエモンで7000枚が最高ですね

爆裂牙狼さんさん
[No.288]爆裂牙狼さんさん

万枚まじで出したい最高はエウレカで9300枚今日久々にデコトラ触りました1Kで1500枚出て、多分6っぽかったまぁつまんないし時間ないから即ヤメです

LILY†さん
[No.287]LILY†さん

万枚だしてみたいですね
LILYの最高ゎ6500枚だからまだ半分くらいだあ

しゃすおさん
[No.286]しゃすおさん

おはよございます
今終わって帰宅っす
打ちいきたいなぁ
日曜日定休日にしたから勝負だな
LILYさんおめです
この中で誰か万枚いくといいっすね
牙狼さんエウレカフリーズ
前5セットで終わりますた
せいちゃ俺が打ちにいけない分鬼の力託します

LILY†さん
[No.285]LILY†さん

ありがとです
+300ゎホント調子乗っちゃう
日曜ゎ300ゎなかったけど投資10KでやっとBB
その後すぐから蒼剣
100とかケッコー上乗せして一撃3300枚
日曜に勝ったのなんて久びでした

爆裂牙狼さんさん
[No.284]爆裂牙狼さんさん

しゃっしー忙しいならしょうがないよお店も頑張って俺は5号機で万枚出すまで粘って打ちに行き続けます

爆裂牙狼さんさん
[No.283]爆裂牙狼さんさん

LILYさん最高だね+300出た時はドヤ顔しちゃうよね 俺は今日マイホ行って下見したけどダメだったから5スロで遊んでたそうゆー時にかぎってフリーズ明らかに設定悪いからラッシ抜けエウレカに移動まさかのエウレカでもフリーズこれが等価ならウハウハなのにむなしい もう鬼の台余裕で回収したと思うからこれからが設定入れてきそうな雰囲気

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)