新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 71~80
たかはにやはさん
[No.302]たかはにやはさん

お邪魔します
ガロさん3・5判別 
ほぼ無理ッス
高確でスカリまくったら
5否定かな程度
逆に共通 左第一が良ければ可能性アリ高確で小役引けなかったら地獄です

爆裂牙狼さんさん
[No.301]爆裂牙狼さんさん

昨日の結果左ナビは6以上、中段ベルは1以下上乗せから見て奇数濃厚で多分設定3かな1000枚流してバジ打ってトータル25K勝ち打ってた鬼見に行ったら2000枚以上出てました5だったんかな3、5の判別って難しいっすよね

デグトリオさん
[No.300]デグトリオさん

皆さんこんにちは牙狼さん、ココアさん、せいさまさん書き込みありがとうございます
新参者ですがよろしくお願いします
仕事の関係でなかなかゆっくりうちにいけませんが、また鬼をうちにいきたいです
牙狼さん、僕もデコトラは同意見です一回うって3000枚でましたが、あまりの演出のつまらなさにそれ以降うってません
せいさまさんは沖縄で鬼退治ですか営業時間9時~24時ってすごいっすね長時間の蒼剣RUSHに入ることを祈ってますよ

爆裂牙狼さんさん
[No.299]爆裂牙狼さんさん

日本最高いい試合だった せーちゃんは沖縄かオープン時間早いしも遅いからもし鬼に6入ってたらヤバイね寝不足だけど朝から鬼ブン回しまっせ

せいさまさん
[No.298]せいさまさん

ココアさんいってます。鬼ム設置探すの苦労しましたほぼトリプルクラウンと花*花などの沖スロが席巻してましだしかも営業時間9時24時ながーい低設定オンリー確定の為まぐれ吹きに期待してくだはれ

ココア☆さん
[No.297]ココア☆さん

みなさんばんわ

せいさまさん沖縄っすかいいっすね

いい結果報告待ってます

せいさまさん
[No.296]せいさまさん

テグさんはじめましてしゃっしガロっちココアさん勝ってますかテグさんこれからも報告楽しみに待ってます次回はな、なんと7月に沖縄で幻魔狩りしてきま~すメンソーレ

ココア☆さん
[No.295]ココア☆さん

ミドンがあったっすね

全然打ってないんで忘れてた
確かにマイホでも何回か出てましたね


爆裂牙狼さんさん
[No.294]爆裂牙狼さんさん

デグトリオさんそんだけ上乗せしたりしたら鬼にハマりますよね デコトラはまじでつまらん昨日の台見に行ったら4000枚出てました  まぁ万枚は緑ドンが一番かな緑では一撃8000枚が最高で設定は5でしたよ  最近は出してないから最強イベントの25日に出動します 今日は+3K

しゃすおさん
[No.293]しゃすおさん

おつです
ココアさんウルトラマンはたしか万枚率2.9%だったんで他機種より万枚しやすいみたいですよ
まぁ今は機械割無視してますよね
可能性高いのは1番は緑ドンじゃないですかね
牙狼さんデコトラつまんないですよね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)