新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 31~40
爆裂牙狼さんさん
[No.342]爆裂牙狼さんさん

3と5が判別難しいっすね 今日は慶次0.5Kで32K、ジャグ1Kで24K+でした最近当たり引くまで早すぎて怖いこのまま続けばいいな
鬼で金台詞は確定じゃないんすね昨日ハズレました

たかはにやはさん
[No.341]たかはにやはさん

ホント目安程度にってトコですねぇ
自分のも中段悪かったし
ただ左第1は抜群でしたART2000Gで19・7
ぶっちぎり過ぎ

爆裂牙狼さんさん
[No.340]爆裂牙狼さんさん

確かにラッキー思ったことは、3400Gから7770G回したけどやっぱり中段は91だからあてにならないかも左は22.3とまぁまぁ子役荒れるから目安程度っすね

たかはにやはさん
[No.339]たかはにやはさん

自分も1回6打った事あって ガロさんの言う通り 単&上乗せナシでイライラするけど rush突入率が異常だし 6だなってわかるトコが好き打てただけ俺達ラッキーだよね

爆裂牙狼さんさん
[No.338]爆裂牙狼さんさん

たかはにやはさん
5打てるなんて羨ましい6はラッシュ入るけど単発&上乗せなしってのが多いっすよ昨日の台は460Gで止めてあって天井までに五回ラッシュ入ったけど2連が二回で後は単発 5は波荒いけどドキドキ感あって好きだな でも5、6座れるならどっちでもいいね

たかはにやはさん
[No.337]たかはにやはさん

ガロさん
お疲れ様です
今日イベで5だったと思うけど打ってきた
なかなかヒリヒリする展開で胃が痛かったぁ
結果出たから良かったけど
高確中のスイカ&強16/17抜群のヒット率
ちょっと出来過ぎかな
ただ8200GでBB17RB11もぅ少しボナ引かないと rush中がキツィフリーズ引くも11話で974枚
俺はやっぱ6派かなぁ

爆裂牙狼さんさん
[No.336]爆裂牙狼さんさん

1台目の鬼-12K、慶次1Kで+80K、2台目の鬼12Kで130K、結果大体+180K回収です 2台目の鬼は6でラッシュ中に天井いき、一撃でラッシュ47連の6500枚残り150G残して閉店でしたこの台トータル11000枚だったから朝から打ってれば万枚達成だったのに 6は上乗せG数少ないしただ機械的に打ってる感じでつまんなかった鬼の醍醐味は上乗せだからやっぱり5がいいね

LILY†さん
[No.335]LILY†さん

LILYの記録ゎ超えさせません(笑)
結果待ってますね

爆裂牙狼さんさん
[No.334]爆裂牙狼さんさん

皆さんありがと子役結構荒れますもんねやっぱりラッシュ初当たり率からが一番かな今日最初は緑足軽スイカ否定で+300来たのに同じ演出で同じ出目でやっぱりハズレもあったそこが謎です
せーちゃん日本はあそこで負けてよかったよもし勝ってたら次はボロ負けだったね 明日こそはLILYさんの記録抜きたい

LILY†さん
[No.333]LILY†さん

がろさん
LILYも止めて正解だと思います
やっぱの突入率からして低設定濃厚かと

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)