新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 21~30
せいさまさん
[No.352]せいさまさん

ギブアップです鬼25K殺されました蒼天13K爆殺されました最大の見せばは鬼で1300はまり鬼ボーナスなにもなくスルー良いところ全く無しです楽しかった鬼ムが記憶の扉にしまっちゃいました

爆裂牙狼さんさん
[No.351]爆裂牙狼さんさん

デグトリオさん奇跡の逆転劇っすねエウレカのバケは力入りますよね太陽の~流れるとたまりません
しゃっしー俺は初打ち単発でダメでしたやっぱり慶次が相性抜群
せーちゃん蒼天やりましたね俺は黒バー2連、フリーズ2連、キセル2連といい思いなかなかできません昨日鬼がで今日イベントだといい感じっすね
皆さん今日も勝てますように

せいさまさん
[No.350]せいさまさん

しゃっしお帰りテグさん勝ちおめですガロち心配ありがとう昨日はから到着。データ見ると全台+台なし自動的にどれでもねらいになってしもうた。しかも今日は鬼ムだけのイベ迷うよその後たまたま蒼天座ったら初の黒塊GET取りきれず+20になりましたエンディング見たかったよ今日の結果楽しみに待っててね

しゃすおさん
[No.349]しゃすおさん

お疲れ様です
今日は店が混んだのでやっと今帰り
あー寝ないで打ちにいこうか
牙狼さん最近中信地区はダメダメとの情報です
昨日は仕事前にサブホへいって念願の武神烈伝打ちました5Kでやめようとしたら最後の保留でなんと全回転11連で28K勝ちを収めました
ルナシー好きとしてはこの機種はまりそうです

デグトリオさん
[No.348]デグトリオさん

皆さんこんばんはうちに行ったので、報告します今日休みだったので、朝一でうってきましたもちろん鬼ですが、イベントもやってて期待高まる中ホールへ
結果は惨敗1500GでBB3回、RB2回ART突入2回ARTベルの第一停止は約1/30、中段ベル約1/90で良いとこなし
それぞれのARTが5、6話まではいったので鬼では-15kでした

しかし、そのあとガックリしながら適当に空いてたエウレカに座った途端に、エウレカフリーズART突入頻度やボナの状況からも明らかに高設定で(多分6)閉店までかかりっぱなしでした極めつけには生涯初のRB全正解しかもナビなしいつもひとつくらいしか当たらない僕にとっては奇跡でした回収はしきれませんでしたがエウレカで7000枚いきました
次こそは鬼で勝ちにいきますそしてまだ未経験のフリーズも

爆裂牙狼さんさん
[No.347]爆裂牙狼さんさん

しゃっしー久しぶり確かに低設定のマグレか高設定か分かればいいよね明日頑張って勝ってきてください
せーちゃんもね狙い台絞れたかな

しゃすおさん
[No.346]しゃすおさん

皆様お久しぶりです
明日やっと休みなので鬼でもいこうかな
昨日は早起きして店オープン前にパチやって30Kプラスになりやした
せいちゃ 個人的にAとCの挙動が気になります
今日がどんな感じなのかにもよるけど
爆発の仕方もだけど低設定の爆発なのか高設定の爆発なのかが予想できると選び易いかな
そして明日のイベの信頼度と

せいさまさん
[No.345]せいさまさん

ガロち解答ありがとう明日見てまたUPします勝ちたいよ

爆裂牙狼さんさん
[No.344]爆裂牙狼さんさん

せーちゃん上げ狙いは2日間位じゃ据え置きかもしれないね熱いイベントだったら上げかもだけど俺ならボナ確良くて出玉そんなについてこない台の据え置きを狙うかな店の癖だけど流石に爆発台3連チャンはないかな上げ狙いだったらお金吸い込んで回してある台が気になるな

せいさまさん
[No.343]せいさまさん

皆様わですもしかして~ 沖縄戦前に明後日本土決戦出来るかもですそこで明日偵察にと思ってますみなさんだったらA2日間爆発台B2日間凹み台C一昨日爆発前日凹み台D右肩上がり台E一昨日凹み前日爆発台・わたくしはB狙いで敗北率8割です今度は狙いかえてみようと思い参考までにお願いします<(_ _)>

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)