新鬼武者

せいさまさん

どっちの蒼が熱い

せいさまさん

鬼ムと蒼天どちらが面白いのかな私は蒼天やってないので鬼びいき何だけど蒼天派の方も自由に語りましょうそれでもやっぱり夢があるのが鬼ムかな強チェリーは最低10G上乗せするけど単チェリーで上乗せ無しはがっかりすぎる

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 365件中 41~50
たかはにやはさん
[No.332]たかはにやはさん

せいちゃん
お邪魔してます
ガロさんの自分的には
3かなって感じ
コレは1だろってゆうの
レア役はおろか 共通すら落ちないもん

鬼武者も蒼天もそうだけど
設定もめっちゃ大事
だけど それと一緒位 ヤメる勇気が大事だと思う個人意見だけど

せいさまさん
[No.331]せいさまさん

皆様わですテグさん勝ちおめですガロち日本負けちゃったねガロちの鬼はずばりかかな。止めて正解と私も思います。たかはにさんの意見は鋭い

爆裂牙狼さんさん
[No.330]爆裂牙狼さんさん

もしかしたら左第一だけヒキ強の設定1の可能性大かなたしかに初ラッシュ引かなすぎだし高設定よりは低設定濃厚ですよねやっぱり完全に看破は難しいっすね

たかはにやはさん
[No.329]たかはにやはさん

ガロさん
またわかりませんなぁ
ただ高確の強スカリは
ちょっと見逃せないポイントかと
後、個人的には
共通左第1
両方良くないと やっぱ微妙なんかなぁって感じどっちか良くて どっちか悪い このパターンよくあるし
左第1はG数重ねないと見えてこない部分があるから なんともいえないけど…ただヤメたのは正解だと思うヤメたガロさんの勝ちって感じ

デグトリオさん
[No.328]デグトリオさん

皆さんこんにちは

久々にうちにいきましたうちはじめは1000Gでボナ3回のみしかし中段ベルが1/50だったため、しばらく追いかけました

諦めかけていた時に、ARTに突入し、なんと17話まで継続初めてエンディングみました
上乗せは大したことありませんでしたが一撃3500枚収支もプラス3000枚でした設定は4か6かな

爆裂牙狼さんさん
[No.327]爆裂牙狼さんさん

上乗せはスイカ否定で+300、弱+10×2、強+30×2、+50×1、ハズレ+30×3、リプ+30×2、スイカ+50×2、ですかね  高確からスイカ、強3回スルー  ボナ確いいからハマりそうなのと、隣がフリーズで爆発してて心が折れました

LILY†さん
[No.326]LILY†さん

蒼剣中の上乗せゎどんな感じだったでしょうか

爆裂牙狼さんさん
[No.325]爆裂牙狼さんさん

今日は設定が分からない日でした みなさんの意見聞かせて下さい中段ベル56.2左第一ナビ40.5ボナ合算178 ラッシュは初当たりから一撃で1700枚 そっからは子役引くもボナ 偶奇数すら分からなかったです  感想は中段ベルはあてにならなくて目安程度左ナビが重要かな意見下さい

LILY†さん
[No.324]LILY†さん

LILYも朝からで設定良いと夕方から出て設定悪いと台移動して次の台が夜まで出ちゃうって感じですね
抜かれるのゎ悔しいけど
是非超えちゃってください

爆裂牙狼さんさん
[No.323]爆裂牙狼さんさん

じゃあ打つ時間遅めからかな俺は大体朝からで設定良ければ全つっぱだし、ダメなら一撃出てから即ヤメみたいなまぁ設定悪いから1日打てないけどね 今日はLILYさんの記録越えるように頑張ってきます

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)