新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 81~90
おまるちゃんさん
[No.1174]おまるちゃんさん

こんばんはそうだったんですねっ夜中の仕事はキツイですね~開店9時なら私でも用意無理っぽいでも 次の休みの時 また 頑張って下さいねっ今日 九千円チャレンジしましたぁ(笑)たまたま 四千円で かかってくれて ここ二日間の負けを取り戻しましたぁ昼過ぎには 帰ってこれて ゆっくり出来たし 今から晩御飯ですぅ

愛知のきくちゃんさん
[No.1173]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。仕事終わるのが夜中なんで寝るのが3時ぐらいうちにいくなら並びが少ないホールでも朝飯や支度時間考えると7時半ぐらいには起きないとね(こっちの開店時間は朝9時です)

おまるちゃんさん
[No.1172]おまるちゃんさん

あはははっ(笑)きくちゃんさんっうけましたぁこんばんはですぅ昼寝後が運ついてるよーですねっ(笑)何故(笑)来週火曜日マイホは 新装開店イベントって 綺麗なのに 新装?っう感じで新台入るだけでは?と思って気になってるけど 用事があって行けないてか 今日 海物語で一万一千円負けだから資金少なくて 来週行けるかどうかですぅWGGさんっも 毎日通ってるままなのかな?資金続いて うらやましー限りですぅ最近は バタンキュでレス書いてませんでしたきくちゃんさんっ寝不足ですかぁ?何かしてるのかな?

愛知のきくちゃんさん
[No.1171]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。みんな凍結の園に滞在中なのかな?火曜日と今日うちにいって(エヴァ魂、約時)火曜日はマイナス3万円今日はプラス1・3万円どうやら昼寝した後のほうが結果がいいみたい(笑)それにしてももうすぐ自粛明けアンドファン感謝デーだから回収ウィークだったかな次回予告・なかなか打てない設定6、良い結果は昼寝の後(何故)、そんな男にもチャンスが…次回、新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡、火曜日(祝日)に設定6?さあ来週はチャンスよチャンスよ(問題は朝起きれるか…睡眠不足)

おまるちゃんさん
[No.1170]おまるちゃんさん

きくちゃんさんっすごいっ昼寝してから行くと私も勝てるかしら(笑)来週も楽しみですねっ資金たくさん出来たしぃ

WGGさん
[No.1169]WGGさん

きくちゃんさん
遂に凍結解除っすね
しかも初戦勝利おめっす
代わりに自分が凍結しそうですよ

愛知のきくちゃんさん
[No.1168]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。本日きくちゃん号発進しました。午前中1店舗目でエヴァ魂・約時の天井狙いでプラス1万昼飯昼寝後3時頃から2店舗目に行きエヴァ魂バケ3回で捨てられてる台打ったら確率1/100ぐらいで当る、当る小役確率も設定5~6ぐらい、設定5かとテンション上がったものの2000G過ぎからお約束どおり下がる下がる設定3ぐらいとみてヤメ!週末にイベントあるから設定5はないと納得でも約2000枚で4万円勝ち。楽しい1日でした。では来週の仕事休みまで格納庫に入り凍結します(笑)

おまるちゃんさん
[No.1167]おまるちゃんさん

こんばんは昨日は 六千円勝ちだったけど 朝一番からルパンでハマリ700代の次は600代で四万円も使ったあと 連チャンしてくれて一万八千円だけ取り戻して帰ってきましたぁもー凍結ですぅきくちゃんさんっの忠告守らずに行ったからだわきくちゃんさんっもう解凍してるのかなっ?

おまるちゃんさん
[No.1166]おまるちゃんさん

おはようさんですぅきくちゃんさんっ リーグ優勝だけでも うらやましいですよぉ 阪神 今度は 頑張って欲しいWGGさんっ仕事に今日も行くんですね(笑)私も昨日ルパンうちました訳がわからず 確定なったら店員さん呼びました 四千円負けだけど なんか 楽しかったですぅ 今日は 何を打とうかしら

WGGさん
[No.1165]WGGさん

おはようございます
きくちゃんさん
残念でしたね
来年がありますよ
1年先ですが
横浜に未来が見えないから、日本シリーズに出れるだけましっす
おまるちゃん
連敗しちゃいましたね
自分は、おとといデビルマンで3万負けましたよ
今日は、ルパンを打つ予定です
完全にスロットが仕事になってますよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報