新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 111~120
おまるちゃんさん
[No.1144]おまるちゃんさん

こんばんは昨日は知人が一緒だったから 一箱になって帰る事が出来ず200まで回して 七千円勝ち でも知人を待ってる間に消えてしまったトントン自分の打ってた台を待つ間打とうーと思ったら 座られてて300代でビックから 凄い連チャンしてた辞めずに打ってたら よかったと後悔で 昨夜から調子が悪いんですぅ今日 2時間しか時間がなかったんですがイベント最後ということで その台打ちましたが六千円負け明日は用事があるので お休みしますぅ

おまるちゃんさん
[No.1143]おまるちゃんさん

こんばんはあれから打ちにいきましたかぁ?今日から三日間年に一度のイベントだから ちょっと行ってみましたぁ三千円で かかって連チャンで一箱なってたのにぃ 今来た所だしぃ~と思って打ってたら全部入ってしまった帰る前にと台を変わったら千円で ちょっと連チャンしてくれて六千円勝ち朝一番帰るべきだったのかな明日どーしょうか悩み中ですぅ今日エヴァは三台位だけ箱に持ってましたよ一箱ですが16台も あるのにぃ~海物語の方がマシかもっきくちゃんさーんっお仕事どーですかぁ?休みになったら 打ちに行けるのかなっ

WGGさん
[No.1142]WGGさん

おはようございます
最近、本当にエヴァで勝てないっす
金曜もエヴァで3万負けで昨日は、2万負けましたよ
ART機で勝ってた貯蓄がかなり減っちゃいましたよ
海物語は、殆ど打った事がないっす
近くに導入したホールが1件しかなくて、しかも導入してるホールは、スロットを打てない店(出ないから)ですよ

おまるちゃんさん
[No.1141]おまるちゃんさん

皆さん こんばんは2時過ぎで 4000枚オーバーなんてずっと朝一番から連チャンなんでしょうね~?私…1000枚(二万)出すのが やっとなのにぃうちのマイホは二箱持ってる人が たまーにしかいない店ですからっ仕事の日は行ってないんですねっ木曜日残念でしたね~またリベンジしてねっ私は今日は二千円で かかり連チャンしてくれたので 一万二千円勝ちで帰ってきたら2時間打っただけだったけど マンボ-が可愛くてマンボ-みたさに通ってますぅここんとこプチ勝ちしてるから なんとか 食費も無事で(笑)マンボ-ちゃんも 見にいけそー皆さん海物語のマンボ-モードやった事ありますかぁ?可愛くて確定の音も いい感じなんですよエヴァ魂の掲示板なのに 最近エヴァ魂打ってないなぁ

愛知のきくちゃんさん
[No.1140]愛知のきくちゃんさん

おはようございます労働日はスロはうたないです。で木曜日朝からうちにいったらお約束どおり…朝からうちにいったらどうやら凍結の運命(さだめ)か凍結の園へ早くあたるが追い金がかさむそういえばそのホールのエヴァ魂で14時過ぎですでに4000枚オーバー最終的に何枚いったやら

おまるちゃんさん
[No.1139]おまるちゃんさん

皆さん こんばんは三万も勝ちですかぁ凄い勝ち運 最近ずっとですね~働かなくても よかったりして(笑)今日は金曜だから週イベでは?きくちゃんさんっは どーしてるのかな?

WGGさん
[No.1138]WGGさん

こんばんは
勝利おめでとう\(^o^)/
自分も勝ちましたよ
今日は、鬼武者を打ってました
3千円でビッグを引いて3回目のビッグ後に、ARTを引いて6回目のビッグ中にフリーズを引いて継続率89%のARTゲット
しかし、単発いきなり11%の終了を引いちゃいました
でも、1650枚出て3万円勝ちましたよ

おまるちゃんさん
[No.1137]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっ仕事慣れてきましたか?まだバタンキュですかねーっWGGさんっどーしてますかぁ?打ちに行ってるのかな今日はラッキーでしたぁ 八千円だけ(食費だけど)打ちに行ったら 二千円で かかり一万九千円勝ち食費の埋め合わせができましたぁタバコも買えるぅ

おまるちゃんさん
[No.1136]おまるちゃんさん

こんばんはお二人共今日も出動したのかなっ?楽しそーっ凍結辛い昼間は まだ暑いから 溶けてきて うずうず今日 食費で行ってしまった千円でかかり連チャンした所で辞めたら勝ちだったのに 全部入って900代で バーそのあと少し連チャンしてくれたので 200まで回して帰ってきました六千円負け海物語のマンボーちゃんに会えたのは 嬉しいでも食費 どーしよう

愛知のきくちゃんさん
[No.1135]愛知のきくちゃんさん

おはようございますWGGさん強スイカ+白フラッシュより確率低かったですねちなみに昨日うちはロングはあってもショートフリーズ無しボーナス確定じゃないレア系は多かったから楽しかったけど(でもハズレはきついね)ぬか喜びはマギステージのレバーオン銀シャッター緑フラッシュ!他ステージは確定だけどマギステージは激寒

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報