新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 71~80
おまるちゃんさん
[No.1184]おまるちゃんさん

こんばんは今日はマイホの月一のイベントでしたぁ車が無くなったのでタクシーで昼から行ってきましたぁ台が空いててくれてホッと千円て゛かかり また千円足して かかり また千円足して かかり結果 四千円勝ちタクシー代で 半分以上 消えましたこれで イベント???

おまるちゃんさん
[No.1183]おまるちゃんさん

こんばんは新しいの出るんですかぁ~楽しみだけどマイホに入らないかもっケロットも新しいのにかえてない店なんですよぉ打ってみたいなぁやはり年末にかけてかキツクなりましたぁ凍結まじか

愛知のきくちゃんさん
[No.1182]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。WGGさん凍結ですか…下見行くとかえって迷いますもんね読みは当ってるんで凍結解除後頑張ってください。おまるちゃんにサービスサービスゥ(朗報)新しいスロ海でるみたいです。1月下旬~2月頃に沖海バージョンらしいですよ。それまでエヴァ等でつないでくださいね年末に向けて新台の機械代ボッタされないように

おまるちゃんさん
[No.1181]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっよかったですね~WGGさんっ凍結してしまいましたかぁ私も今日車が無くなり バスと電車で二駅三駅の行きやすい所に海物語がないか捜しに行きましたが 八軒位回ったけれど なかったぁこれから どーしようか 悩み中ですぅ

WGGさん
[No.1180]WGGさん

水曜に予想してた台が6だったのですが、前日下見に行ったせいで心変りをして違う台に
300回転回さずに止めました。
凍結決定

愛知のきくちゃんさん
[No.1179]愛知のきくちゃんさん

おはようございます昨日休みだったのでエヴァ魂うちに行きました。が2000Gまわして推定1か3しかし何故かボーナスボコボコあたり(ビッグ12バケ3)約2000枚お持ち帰りうーんわけわからん、恐るべしエヴァ連(笑)WGGさんは結果はよかったのかな?

おまるちゃんさん
[No.1178]おまるちゃんさん

おはよーございますぅWGGさんっお久しぶりですぅ もー並んでるのかしら頑張って

WGGさん
[No.1177]WGGさん

おはよう&お久し振りっす
昨日は、等価の5スロでエウレカを打ってました
一撃で3700枚出ましたよ
5スロじゃなければなぁ~
勝った資金で今日のエヴァイベに乗り込もうと思ってまぁ~す

おまるちゃんさん
[No.1176]おまるちゃんさん

こんばんは☆きくちゃんさんっ一万の負けですんでよかったですねっ今日 木曜だから 仕事お休みかな?出動したのかしら私は 事情あって車が日曜で無くなるから マイホには行けなくなるから 今夜 最後?に五千円チャレンジしたら 三千円で かかり 負けを取り戻してくれましたぁ バスと電車で 海物語を置いてる店さがしに 来月月初めに行く予定ですぅ友達が付き合ってくれるってバスと電車で行くとなると しんどいので 毎日覗くのは 無理ですね寂しい(゜ーÅ)ホロリ 資金がある時しか行けないわまた店見つかったら 報告しまーすぅ聞いて下さいねっ(^_-)-☆

愛知のきくちゃんさん
[No.1175]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。昨日出撃して粉砕候補のどちらの店にいっても中間設定だらけ(設定5なら可能性もあるけど…)1万円の負けですんでまだ助かりましたわART機メインだと金かかるし…

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報