新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 31~40
おまるちゃんさん
[No.1224]おまるちゃんさん

おはよう墓穴を…リベンジやっぱりしようと2月の残りの生活費で マイホではなく バスですぐの店へ行ったら 最悪で絶対使ったらダメなまで手つけてしまい 落ち込んでますぅ最悪状態穴埋めを考えてたら 4月まで行けないわ凍結決定うずうず病に朝から かかってますぅ今月も食費が苦しいよーっ神社にお参りにいかなかったから バチが当たったのかしらっ

おまるちゃんさん
[No.1223]おまるちゃんさん

こんばんはダイスケさんっ勝利おめでとうきくちゃんさんっ今日 行ってるのかなWGGさんっは どーしてるのかな?お仕事忙しいのかな?また近況 聞かせて欲しいなぁ~今日 海物語が打ちたくて 行ってしまいましたぁが店休みで ま隣にある店へ そこには 無くて一度は帰ろうかとも 思ったのですが 俺の空を打ち バーとビックが来たのですが枚数とりきれず やっぱりわからないから エヴァへそれが悲劇の始まり¥37000も負けて 諦めて帰ってきましたぁ当分打ちに行けなくなっちゃったぁ

碇ダイスケさん
[No.1222]碇ダイスケさん

おまるちゃん
拍手ありがとう
初打ちのあとは…
今日行きました(笑)
パチンコのシトフタライトでなんとか勝利
碇ダイスケも金欠病なんで、1パチと5スロオンリーの実践だよ
まぁ、金欠病の時はパチもありでしょ

おまるちゃんさん
[No.1221]おまるちゃんさん

みなさーんっこんばんは初打ちの後 打ちに行きましたかぁ???私も行きたいんだけれど 11月12月の負けを引きずってが…ないっ食費を使うと負けたら 昨年の あの辛いひもじい生活にぃ(笑)…と思いつつも うずうずしてますぅ

おまるちゃんさん
[No.1220]おまるちゃんさん

こんばんは記事見ましたよぉ記憶に残る記録で よかったですね~おもしろい記事だったから 拍手しました(笑)今年も よろしくねっ

碇ダイスケさん
[No.1219]碇ダイスケさん

おまるちゃん
きくちゃん
あけおめでした
今年もよろしくです
そして、初打ち負け乙でしたね
まだまだ2011年は始まったばっかりだから、次にファイト
碇ダイスケは初打ちちょい勝ちでした
エヴァ魂でロングフリーズ引けるかな勝負に勝ちました(笑)
詳しくはログ見てもらえれば

おまるちゃんさん
[No.1218]おまるちゃんさん

こんばんは私も 今日は初打ちにぃ…しかし 深いハマリにあい 途中で違う台で 取り戻しても 一万円と タクシー代 負け落ち込み中ですぅ

愛知のきくちゃんさん
[No.1217]愛知のきくちゃんさん

初打ち結果……乾杯じゃなく完敗打ちはじめて数回転で金シャッター、しかしハズレで嫌な予感したら案の定このあと打ち散らかして3万負けやってもうた

おまるちゃんさん
[No.1216]おまるちゃんさん

おめでとうきくちゃんさんっ 初打ち どーでしたかぁ?うずうずしてきたよぉ(笑)

愛知のきくちゃんさん
[No.1215]愛知のきくちゃんさん

明けましておめでとうございます今日は仕事休みなのでうずうず病解消のため(笑)今日初打ち行きます

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報