新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 11~20
愛知のきくちゃんさん
[No.1244]愛知のきくちゃんさん

こんにちはいやいや夏はまだまだ(笑)昨日は週1熱いイベントがあった大型ホールで5スロのサクラ大戦打ってました。朝から夕方まで打って1500円負けで楽しめました。笑ったのは230番に入ってエヴァ魂18台に一人もいなかった…。ここ何週も設定5、6入ってなさそうだからみんなわかってるね~

おまるちゃんさん
[No.1243]おまるちゃんさん

みなさーんっ元気にしてますかぁ神戸は 今日から また サブくなり夜中 雪が降るみたい早く夏こないかな

おまるちゃんさん
[No.1242]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっ凄いそんな事も あるんだぁ大勝ちおめでとう心配ご無用暫くの間 我慢しまーすぅどの店行っても勝てない病でマイナス凄い我慢するの 辛いだろうなぁ こんな状態だけど 近況や たわいのない話でも どんどん レスしてくださいねっ(^_-)-☆待ってますぅ

愛知のきくちゃんさん
[No.1241]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。昨日は秘宝伝うちました。昼過ぎに1500Gでボーナス3回のひどい台をうちましたそしたら夕方5時ぐらいから超猛爆が始まり閉店まで続き打ち止め(泣)一撃7100枚、流した枚数7900枚。まだ上乗せしまくった約800G残してあと2~3時間あれば初の万枚行けたのにちなみにボーナス確率終わる頃には1/200切りましたいったい設定いくつなのやら?こんなの稀なんでおまるちゃん期待して打ちに行かないほうがいいよ

おまるちゃんさん
[No.1240]おまるちゃんさん

こんばんは今日 病院で薬を貰い 帰り道で パチンコ店の前を通らなければバス停まで 行けず…ちょっとだけと 沖縄2を打ったら かからず 取り戻す為にたし 諦めて 帰ってきましたぁ三万円負けなんちゅう店ダァーッ寄らなければ…と後悔勝ち分が減り 今月四千円しかプラス無くなって 興奮?してるのかしら 全然眠れないの月曜日マイホが休みだから スロットの沖縄 海物語導入されるかもっうちたーい しかし 元が 公共料金になるどーしようかな

おまるちゃんさん
[No.1239]おまるちゃんさん

こんばんは私は かれこれ五日目 調子が悪くて 胃まで 痛くなって 明日から三日間 真冬の寒さになるらしくて 今夜 夜中から雪降るらしくてねサブいのダメさらに 調子が悪くなりそーっきくちゃんさんっ やめなくて 結果逆転勝ち凄いっこの前も 勝ってたよねぇ~

愛知のきくちゃんさん
[No.1238]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。おまるちゃん元気になりましたか?昨日打ちに行きエヴァ魂、鬼武者で2万負けヤケになり他店移動サクラ大戦で2万円突っ込み多少戻ってきてヤメようと思ったその時…神降臨ストックバイストック発動、さらに赤7フリーズ(詳しくはサイト内の機種説明みてちょ)その他レアなものも見れて最終的に5400枚流して逆転勝ちサクラ大戦外される前に堪能できてよかった

おまるちゃんさん
[No.1237]おまるちゃんさん

こんばんは昨日から体の調子が悪くて 昼間は だるくて 夕方になると 吐き気がぁぁ今日も そうなんですよ みなさんっは 大丈夫ですかぁ?何が 原因か わからないまま 横に なってますぅ

おまるちゃんさん
[No.1236]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっ 勝利おめでとういろいろレアモノ見れたんですね~凄いなぁ

愛知のきくちゃんさん
[No.1235]愛知のきくちゃんさん

おはようございます昨日は休みなので15時オープンの店へ1500Gまわしてボーナス10回でしたが小役イマイチでやめました。昨日ついに1G連青7…だったがショートフリーズ選択されてまたも1G連次回予告みれずその他短いゲーム数のわりにベル重複黄7、特殊リプレイ×2(RT、黄7)、ロングフリーズとレアなもんばかりひきました。約1500枚お持ち帰り

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報