新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 41~50
おまるちゃんさん
[No.1214]おまるちゃんさん

シィさんっはじめまして皆さんっ元気ですかぁ風邪ひいてませんかぁ~私は 元気に うずうずしてまーすぅシィさんの言うことは たまたま いい設定の台に座れてるからだと思いますよぉバーの後でね ハマル台の方が多いと思いますぅ明日は お正月来年は 勝ちまくりたいでーす皆さんは お正月に初打ち行くのかしら??また報告待ってますぅ来年も よろしく

sシィsさん
[No.1213]sシィsさん

みなさんはじめまして´`*

エヴァ打ち始めて1ヶ月の初心者ですorz
いきなり質問で申し訳ないんですが´`;
RBの後,早い回転数で当たる割合が高いような気がするんです・ω・`

まぁハマる時はハマるんですが;ω;

RB後は当たりやすいとかあるんですか?*ω*;

単に運がいいだけですかね?Д

おまるちゃんさん
[No.1212]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっ火曜日は ひき強かったんですね~打ち納め?が 勝ちなんて うらやましーですぅ来年は 新しい海物語やエヴァも たのしみっ来年も また いろいろ聞かせて くださいねっなんか 年末の挨拶みたいに なってしまったところで WGGさんっは どーしてるのかしらっ解凍してるのかしらね~レスして欲しいですよねーっ 

愛知のきくちゃんさん
[No.1211]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。火曜日と今日エヴァ魂打ちに行きましたよ相変わらず低設定しか掴めませんわんだけどもヒキのみでプラスにしました。火曜日はプラス3万(1400回してベル確は設定1以下ボーナス約100分の1)、今日は魂はマイナスだけど鬼武者で巻き返しチャラです。たぶん今日で今年の打ち納めです。やっても午前中の天井狙いかな

おまるちゃんさん
[No.1210]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっ今日は行ったのかな私もマイホが8周年記念祭をやってて 朝一番から行ってきましたが…500回しても かからない台を変わって 下いっぱいになったが まだ 取り戻せてないなぁと打ったのが 間違い全部入ってしまいましたぁあそこで やめとけば…負け少しですんだのにぃ…と後悔今年の打ち納め 決定来年は いい思い いっぱいしたいなぁ

愛知のきくちゃんさん
[No.1209]愛知のきくちゃんさん

おはようございます碇さんパチンコもたまに打ちますよ。デビューはパチンコの方でしたから。最初はスロシマは別次元で近寄りがたかったです昨日の報告エヴァ空振り小役イマイチ、さらにレギュラー先行する恐ろしい状態になりそうなのでヤメ実際帰る時もまだレギュラーがかなり先行原因を作ったのは俺ですが何か(笑)超久々に新鬼打って負け分減らしました(結局また額は多くないが負けてるが…)推定設定4か6なので閉店まで頑張りたかったが寝不足には勝てず。体力が衰えてきたと思う今日この頃…(哀)WGGさん新緑ドン結構爆発してましたよ。それ以上に俺空の爆発力が凄い早く打ってみたい、が実はリンかけもまだだったりして

おまるちゃんさん
[No.1208]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっ九千円負けですんでよかったですねっ2店舗目の設定が 知りたいですが収穫も凄いっ 見たいなりたーい(笑)解凍して最近イキイキしてますねっ私も解凍したーいダイスケさんっ私も ぞろ目 特に777には 車ナンバーとか気になりますぅ(笑)7だけの人も パチスロ好きだろうナァ とか思っちゃいますねっ

碇ダイスケさん
[No.1207]碇ダイスケさん

皆様、おはようございます
きくちゃん←またまた勝手に
ログ閲覧有難うございます
ゾロ目が気になる=パチンコ大好きと解釈してます(笑)
あと、車のナンバーが777とか見ると…
「あぁ、パチンコやるんだぁ」とか思ってしまう(笑)

愛知のきくちゃんさん
[No.1206]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。今日は1店舗目でエヴァ魂、約時でボロボロエヴァイベントやってない2店舗目でエヴァ魂推定設定3か5?????で負け分減らして9千円負けですみました。収穫は約時のミッションモード中の大ウインドウのユイと2店舗目のエヴァ魂開始2回転目でロングフリーズ碇さんのブログ見ましたよ。買い物の合計金額や釣銭のゾロ目はやっぱりみんな同じこと考えますね(笑)

碇ダイスケさん
[No.1205]碇ダイスケさん

おまるちゃん←勝手に
閲覧&拍手に感謝です
もう少し前に遡るとエヴァワールド全開(笑)
暇なときに読んで

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報