新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 61~70
碇ダイスケさん
[No.1194]碇ダイスケさん

WGGさんお初ですエヴァ大好き碇ダイスケです
新しいエヴァの情報は今日、発覚しました
「ヱヴァンゲリヲン真実の翼」
というタイトルみたいですね
検定通過したみたいなので、近いうちに詳しい情報出そうですね

WGGさん
[No.1193]WGGさん

碇さんはじめまして
皆さんお久
マイホのエヴァが6台になりイベントがなくなりましたよ
凍結解除出来てもエヴァ打つホールがないっす
新エヴァの噂はかなり広まってますね
ARTって噂もある位ですからね
ノーマルAタイプだと良いのだが

碇ダイスケさん
[No.1192]碇ダイスケさん

おまるちゃんさん
きくちゃんさん
歓迎していただいて感謝ですこれからちょくちょく遊びに来ます
他のではダイチャンとか呼ばれてたりします基本的に好きに呼んで下され
新しいエヴァかぁ…たしかに魂はイベントでもない限りは設定入ってない感じだし…それでも打ちたくなっちゃいますが(笑)根っからのエヴァ好きです

おまるちゃんさん
[No.1191]おまるちゃんさん

えっ新エヴァ出る予定なのっきくちゃんさんっそのときは 掲示板開くから 絶対 遊びにきてねっエヴァ以外の話出来てたから 無くなるのは 嫌だよーっ

愛知のきくちゃんさん
[No.1190]愛知のきくちゃんさん

こんにちは碇ゲ…ダイスケさんお初です。エヴァから雑談等でレスが長~く続いてますレスの書き込みは遅くなるけど基本なんでもOKですよ。たぶん来年春頃の新エヴァがでるまではレスが続くはずです。

おまるちゃんさん
[No.1189]おまるちゃんさん

ダイスケさんっ初めまして最近のエヴァの調子はどうですかぁ年末年始にかけて 私のマイホは 閉めすぎ昨日から 凍結に入ってますぅ

碇ダイスケさん
[No.1188]碇ダイスケさん

こんにちわ
そして、はじめましてエヴァ大好きな碇ダイスケです
まだエヴァで盛り上がってそうなとこに遊びに来ちゃいました
仲良くしてくれると嬉しいかなぁ

おまるちゃんさん
[No.1187]おまるちゃんさん

こんばんは一週間楽しめたなんて めちゃくちゃ うらやましーかぎり最悪モードに入って体調も悪いんですぅ

愛知のきくちゃんさん
[No.1186]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。火曜日は推定設定5をつかみ1800枚ほどお持ち帰り(眠気に勝てず夕方に撤退)木曜日は中間設定に振り回され2万円負け今日は設定6取れずヒキで小勝ち。1週間楽しめましたおまるちゃん…南無…

おまるちゃんさん
[No.1185]おまるちゃんさん

うぇーんっ今日朝からタクシーで また マイホにぃ 全部空いてたから 目移りしてしまい 全部 五台100まで 回して 一台だけバーが来たから 打ってたらハマリ 結果バー結局 四万六千円負けで 二万円しかないのにぃちょっとでも 取り戻ししたいと いつもは行かない店へ……数千円で かかり 下いっぱいになってたのにぃ のまれて 更に 一万円負け凍結 決定WGGさんっも毎日 我慢してるのかしらまだ月初めなのにぃ 今月は お金かかるのにぃ どーしよう

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報