新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 21~30
おまるちゃんさん
[No.1234]おまるちゃんさん

2月になって 今日位からこちらは 暖かくなってきましたよぉ皆さんのところは どーですかぁ一日から近場の店で負けてしまいましたが 昨日と今日マイホに行き スロットやパチンコで取り戻し 収支プラスこのまま ひとつき がんばりたいなっ

おまるちゃんさん
[No.1233]おまるちゃんさん

こんばんは私は、昨日 大負け今日 少し取り戻したんですが 1月は 一万ちょっとのプラスまた12月の負けが 元に戻り118000円 生活費2月は プラスを増やして 少しずつでも 穴埋めしなきゃパチンコのスーパー大海物語スペシャルに はまり 四日続けていっちゃいましたぁパチンコは スロットよりも 時間がたつのが 早いんですね~

愛知のきくちゃんさん
[No.1232]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。うちも昨日負けて今月負け越し決定(とある1店舗の負けがそのままマイナス)水曜日は今噂のサクラ大戦打ってきました。(基本的にはエヴァ魂がほとんど)エウレカみたいにマイルドな感じですね。でもいつまで設置してるやら…

おまるちゃんさん
[No.1231]おまるちゃんさん

おはよう昨日も おととい打った スーパー大海物語スペシャル パチンコですぅを打って 四万円ちょっと勝たせて貰えたんですが 計算間違いで 12月負けた分が まだ 58000円も残っていて 埋め合わせしなきゃまだまだ かかりそーですが

おまるちゃんさん
[No.1230]おまるちゃんさん

みなさーんっこんばんは生活費を元手に ちょくちょく 打ちに行き 1月の収支が 今日やっとプラスにぃなりましたぁ少しだけどでも まだ 12月に七万円も負けていて 埋め合わせするお金計画立てたら 3月まで かかりそうっ暫くまた 凍結しないと…我慢出来るかしら

おまるちゃんさん
[No.1229]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっついてるぅ~設定6で ひきも よかったんですねっおお勝ち昨日打った緑ドンビバって 青ドンの後でね 出た 緑ドンの事ですかぁ~???そんなに一撃あるなら 打ってみたいなぁ メオシとか必要ですかぁ~

愛知のきくちゃんさん
[No.1228]愛知のきくちゃんさん

こんにちは。近況報告です。先週金曜日は久々にエヴァ魂で設定6つかみましたスイカ、チェリーは設定より悪かったもののベルが設定6以上で安心して打てました。終日ぶんまわして約3700枚ゲット。疲れた~昨日は緑ドンビバを初打ち(試し打ち)でアマゾンゲーム約700続き一撃で約1700枚、こりゃ皆さんはまりますね現役最強機種といわれるだけありますね、反面金もかなり喰われそうですが

おまるちゃんさん
[No.1227]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっ残念でしたが 1G連ムービー見れて よかったですねぇ~懐かしく思えちゃいますぅマイホにも約束の時は 5台程残っていますぅ 魂より よく打ったのにぃ もー忘れかけ 早いマイホも2月に新しい海物語入れるかしら 新聞広告で チェックですぅ私も 早く打ちに行けるといいなぁ

愛知のきくちゃんさん
[No.1226]愛知のきくちゃんさん

皆さんこんにちは昨日行きましたがまたやられました朝一台取りで迷ったらもう1台がほぼ設定6、移動して2台目に推定設定4の台だったがうちにとって相性悪い設定で案の定ボーナス重い約1/300小役はよくてもかさむ投資のため途中やめました見せ場は1G連ムービーぐらいでもこれは最後に打った約束の時

ゆうさりさん
[No.1225]ゆうさりさん

雑誌を見て下さい

ベル リプ 以外はすべて目押しです

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報