新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 91~100
愛知のきくちゃんさん
[No.1164]愛知のきくちゃんさん

おはようございます中日負けた~当分ショックで寝込みます(笑)(おまるちゃん負けがこみ始めましたねしばしお休みしては?(すでに手遅れ?)

おまるちゃんさん
[No.1163]おまるちゃんさん

こんばんはこの三日間で三万近く やられてますぅ最悪

おまるちゃんさん
[No.1162]おまるちゃんさん

こんばんは5000枚うらやましーですぅ凄いですねーっきくちゃんさんっはあと一週間で出動できるんですねっ楽しみですねっやっぱりエヴァですかぁ私は昨日 四万円程勝ったら今日一万八千円も負け朝一番 千円でかかり連チャンして一箱でたのに友達と一緒で帰れず 全部のまれてお金足した始末最悪

愛知のきくちゃんさん
[No.1161]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。WGGさん大勝おめでとうございます相変わらずすごいヒキですねでも回収はまだ半分てっ…うちは凍結解除まであと1週間ほど

WGGさん
[No.1160]WGGさん

おはようございます
昨日は、エヴァで久々に5000枚近く出ました
最近の負けが半分返って来ました
負けすぎでしたから

おまるちゃんさん
[No.1159]おまるちゃんさん

こんばんはあららぁ~そーなんですかぁ何をうってるのかしら

WGGさん
[No.1158]WGGさん

こんばんは
最近は、勝てないっす
凍結間近っす
勝ち方を教えて欲しいっす・・・

愛知のきくちゃんさん
[No.1157]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。おまるちゃん残念でしたねどちらかといえば11月1日より11月11日のほうが熱いかもねまあどの店でもやるイベントだから注意しないとねうずうず抑えてほどほどにWGGさんはうちにいってるのかな?

おまるちゃんさん
[No.1156]おまるちゃんさん

こんばんは今日は 111のイベント午後からしか行けず七千円負けおみくじ占い 大吉だったのになぁ今まで勝ったを生活費の埋め合わせにして二万円だけ手元にちょっと少ないけど また行きたいなっタバコも その中から買わないと困るから 資金少ないでしょまた一万円チャレンジかな

おまるちゃんさん
[No.1155]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっおひさですぅこちらは今夜は放送ありますよ全部見たいですよねっ中日ファンとしては昨日までの三日間イベントで一日目に五万円位勝たせて貰って二日目六千円のぷちかちで夜に うずうずして行って負けて三日目負けた分取り返して帰ってきて また夜うずうずして行って負けて今日も負けて昼から 違う店に行って負けた分 取り戻しましたぁ千円だけ 負けてるけど 時間がないのと 負けにならない為に いい所で早く帰るからか 夜に行きたくなってしまう病にかかってますぅ今も 晩御飯したら 行きたいなぁって 明日まで 待てない病なんとか ならないかしら

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報