新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 131~140
おまるちゃんさん
[No.1123]おまるちゃんさん

こんばんは今日はプチ解凍海物語ねっ マリンモードよりマンボーモードの方がかかってる気がして同じはずだけどマンボーモードでチャレンジしました三千円でかかり喜んでたら お金足してはかかりの繰り返しで少ない軍資金無くなって2時間程で帰宅また凍結状態にぃ今月は食費に手をつけないでいこう(笑)と我慢しなければマンボーモード 面白かったのになぁ~うずうず~うずうず~もうしてきちゃった(笑)

愛知のきくちゃんさん
[No.1122]愛知のきくちゃんさん

おはようございます眠いWGGさん大勝ですね~相方さんが(笑)葉月ちゃん座れたみたいですね約8000枚ですか、機械割119%は強烈ですねでもホールもなかなか使わないかな?うる星2みたいな扱い方になるそうですねこんなの見たらうずうずが(笑)今度の休みエヴァ打ちにいこっ!天井狙いで

おまるちゃんさん
[No.1121]おまるちゃんさん

こんばんは凄い凄すぎるそんなに勝てるもんなんですね~ついてましたねホントに すごいな~きくちゃんさんっ慣れるまで しんどいけど がんばって

WGGさん
[No.1120]WGGさん

こんばんは
きくちゃんさん
お疲れっす
早く仕事に慣れると良いですね
昨日は、友達と乗り打ちをして、友達がエヴァの6ゲット
2人で4万使ったけど、1人6万勝ち
自分は、殆ど何もしてないんだけどね

愛知のきくちゃんさん
[No.1119]愛知のきくちゃんさん

おはようございます最近は疲れてすぐ寝てますねそうエヴァのために逃げちゃダメ逃げちゃダメなんだ~~とおおげさにするほどではないが(笑)今月、来月あたりは新台入替自粛のため熱いイベントが多いのに打てない(休みない、金ない、運もな~い)のがツラい

おまるちゃんさん
[No.1118]おまるちゃんさん

WGGさんっまだ 打ってるのかな?がんばってきくちゃんさんっ仕事なれてきましたか?まだまだ 疲れているのでは 帰ってきて バタン キュかなエヴァうつ為に がんばって

WGGさん
[No.1117]WGGさん

設定1でもカヲル覚醒になりますよ

赤坂権とさん
[No.1116]赤坂権とさん

カオル覚醒は設定1でもなりますか?

おまるちゃんさん
[No.1115]おまるちゃんさん

そーなんだ情報すぐわかるのが うらやましいな新台はその日の朝の新聞広告にマイホはでるんですよぉ

WGGさん
[No.1114]WGGさん

おまるちゃん残念
青でも緑でもないっす
出番だ葉月ちゃん
って言う機種が月曜から導入開始なんですよ
機械割が設定3から100%を超える甘い機種なんですよ

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報