新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 121~130
WGGさん
[No.1134]WGGさん

ショートフリーズのハズレが7回だった
ボーナス確率30%
( ̄▽ ̄;)

WGGさん
[No.1133]WGGさん

こんばんは
自分も特リプよりロンフリの方が多いですよ
割合は、1:5ぐらいです
今日は、エヴァの設定4?で小役が全て6の台を打ってましたよ
ボーナス中や合算が完全に4でしたよ
500回転オーバーのハマリが3回あり全てバケを引きました
最大は1046ハマリだけど、200回転位から覚醒だったので、コインは増えました
1600枚流して勝ち逃げしてきました
ショートフリーズは、10回中6回ハズレ
引けても入らないっす

おまるちゃんさん
[No.1132]おまるちゃんさん

こんばんは皆さん 凍結せずに エヴァ打ちに行ってますねーっ私だけ凍結中きくちゃんさんっトントンで 負けなしで よかったですよぉWGGさんっ私も引きのいい設定6一度打ってみたいですぅ

愛知のきくちゃんさん
[No.1131]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。昼すぎからエヴァ魂うちにいったけどチャラロングフリーズひいたけど特殊リプレイなかなかひけない…特殊リプレイとロングフリーズの割合約2:1ぐらいなのにうちは逆で約1:3何故確率悪いほうよくひくのだろう

WGGさん
[No.1130]WGGさん

おはようございます
最近、エヴァの出し方を忘れましたよ
5000回転回して小役が6なのに、ボーナスが遥かに1以下とかばかりっす
ショートフリーズが全くしなくなりましたよ
5000回転で6回
楽しいエヴァを打ちたいっす

愛知のきくちゃんさん
[No.1129]愛知のきくちゃんさん

おはようございますそういえば日曜は10が3つ並ぶイベントやる店が多いですね。ただ連休中だから果たして?まあ客付きよければ設定いれてくるかなこちらは来週から11月半ばまで新台入替自粛期間です。でもうちは当分イベント関係無しの天井狙い(笑)おまるちゃんも自粛期間

WGGさん
[No.1127]WGGさん

こんばんは
明日から、3日間イベント
タネ銭もつかな
相方に頑張ってもらって楽して勝とうかな

おまるちゃんさん
[No.1126]おまるちゃんさん

アハハ(笑)笑っちゃいましたぁこんばんは今日も 懲りずにプチ解凍てか凍結するはずが(笑)一万七千円を同じ台が 取り戻してくれて 400円の勝ち(笑)ホッとしたけど 6時間も私は何をしていたのだろう…?と思ってしまいました明日からは ホントに凍結に入りますぅ

愛知のきくちゃんさん
[No.1125]愛知のきくちゃんさん

これは失礼しました、ちゃんと書いてありましたねエヴァでもそんだけでればすごいですねたまには別積みしたいな~まあ別積みする前に財布のお札がコインサンドに別積み(笑)笑えね~

WGGさん
[No.1124]WGGさん

きくちゃんさん
葉月で出たのでは無いですよ
出たのは、エヴァっす
葉月は打ったけど、イマイチでした
6は楽しいと思いますケド

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報