新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 101~110
愛知のきくちゃんさん
[No.1154]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。約一週間レス無しネタ探しに一苦労(笑)日本シリーズ…と思ったら地上波全国中継少なっ(こちらはローカル含めて第5戦がやらねぇ~)TV局も終わったねスロ解禁までまだ先か

おまるちゃんさん
[No.1153]おまるちゃんさん

こんばんは抽選人数すごかったんですねっでも千円で1000枚勝ちは勝ちでよかった よかった32連チャンって 凄いですね~ART?でしたっけ?打った事がないんで わからないんですが 連チャン凄いんですねっ

WGGさん
[No.1152]WGGさん

今日は、抽選入場だったのですが、約130台に対して200人以上並んでいて、引いた番号が151番
打たずに違う店に行きましたよ。
リンかけで、1000円でビッグを引いてARTゲットして、32連しました
でも、1000枚しか出なかった
ARTが連チャンしてもボーナスを引かないと全く出ないっす

愛知のきくちゃんさん
[No.1151]愛知のきくちゃんさん

おまるちゃんもありがとうございますアーンド勝利おめでとう

愛知のきくちゃんさん
[No.1150]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。WGGさん、ありがとうございます。これでスロは打てぬがまだまだ野球が楽しめますわそしてサッカーもスロ再開しても基本エヴァですね。大型店は台絞りにくいけど設定あるし小型店でも探せば月何回か6ある店もあるしねもちろん鬼武者やリンかけで万枚だしたいけどね

おまるちゃんさん
[No.1149]おまるちゃんさん

こんばんはホントに 中日 優勝 おめでとううらやましーなっ今日もWGGさんっはイベント回りしてきたのかなっ?凍結中の私は ちょっと覗いて千円でかかり(今までに設定戻ってたぁ)昼に用事があったから 九千円のプチ勝ち二日間行かなければ よかったと反省し 台の行方が気になって 昼から行ったら 空いてなくてその台も そんなに出てなくて よかったと帰りながら 打ちたいなと もう一軒の店に行き 五千円でかかってくれて 連チャンしてくれて二万勝ちになり少しは 二日間の負けを取り戻しましたぁ等価の店なので助かりましたぁでも まだまだ負けてるぅ

WGGさん
[No.1148]WGGさん

きくちゃんさん
中日優勝おめでとう
かなり『ドッキドキー』な展開でしたね

WGGさん
[No.1147]WGGさん

こんばんは
おまるちゃん
やっちゃいましたね
新台自粛期間後の入れ替えの為に回収に出たんですかね
きくちゃんさん
3週間後に打つのは、やはりエヴァですか
自分は封印したほうが良いんじゃない
ってレベルで出せなくなりましたよ
最近は、友人とイベントを渡り歩いてます
2週間位ずっと打ち続けているので身体中が痛いっす
特に、頭痛が酷い
打ってる場合じゃ無いかもレベルっす

おまるちゃんさん
[No.1146]おまるちゃんさん

こんばんはきくちゃんさんっおひさですぅレスあって 嬉しいあと三週間程がまんですかぁ~私は プチ勝ちで貯めてきたをイベント後の二日間で見事に やられてしまいましたこんなに閉めるとは今までで海物語は 初めての事で 落ち込んでますぅ暫く凍結しますぅ

愛知のきくちゃんさん
[No.1145]愛知のきくちゃんさん

おはようございます最近休みはお疲れで自宅待機まあ余分なタネ銭がないけどね(笑)あと3週間ほどガマン

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報