新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

おまるちゃんさん

初打ち訳がわからない

おまるちゃんさん

右にスイカではさんだベルが出て ベルが揃わなかったり ベル、ベル、黄7になって ベルが揃わないんですが…ベルも メオシするんですか???前回よりもベルが揃わない気がします教えてくださーいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1237件中 51~60
おまるちゃんさん
[No.1204]おまるちゃんさん

おはよーございますぅこちらはですぅ 記事のところで見れましたぁ新しい記事を二つ とりあえず読んで 拍手 (笑)面白い前の記事は また暇な時 バス待ちとかの時に読もう~と楽しみっ

碇ダイスケさん
[No.1203]碇ダイスケさん

おまるちゃんさん、スレの皆様こんばんは
あれ?マジですかい
「碇ダイスケ」って名前のとこからプロフィールに行くよね?そこで見れないかな?

おまるちゃんさん
[No.1202]おまるちゃんさん

こんばんはパチログでエヴァで検索して さがしましたが 見つけられなかった何処に載っせてるのかな?

碇ダイスケさん
[No.1201]碇ダイスケさん

おまるちゃんさん
こんばんは
ちょくちょく打ちに行ってるよ
…まぁ、あんま勝ててないケドさ
ログに実践載せてるので暇があれば
エヴァ好きなら楽しめる様に頑張ってます(笑)

愛知のきくちゃんさん
[No.1200]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。いやいや今日は調子こいて負けましたよエヴァはまだよかったんですがその後のART機で負債増やして3万円ちかく負け収穫は超久々のエヴァチャンス(ゲンドウ説明)とエヴァ発進時が冬月。果たしてあと3~4か月で全てのレア演出みれるのか(無理)

おまるちゃんさん
[No.1199]おまるちゃんさん

みなさーんっこんばんはホントに 見てない演出沢山ありますよねーっ私も 新しいエヴァは楽しみですぅきくちゃんさんっなんやかんやいいながらも 今の仕事になってから ずーっと勝ちのよーなうらやましーな勝ち運ついてますね~私もWGGさんっと同じく年内 凍結決定我慢するのが一苦労(笑)碇さんっは 結構こまめに 打ちに行けてるのかな?勝ってるのかな?

碇ダイスケさん
[No.1198]碇ダイスケさん

おまるちゃんさんの皆さま、こんばんは
やっぱエヴァはAタイプがしっくりくる気がしますね
演出面は毎回パワーアップしてるので、次回にも期待っすね見てない演出まだまだあるから、今のうちに見れる様に頑張ろう

WGGさん
[No.1197]WGGさん

こんばんは
今年中の解凍は100%ないのでは
緑ドンは打ちたいので解凍したいのですが、まず無理っす

愛知のきくちゃんさん
[No.1196]愛知のきくちゃんさん

こんばんは。新エヴァはどっちのタイプになるやら。Aタイプのままがいいな~たぶん大晦日にCM流れるのでは(ダイナマイトだったかな)本日魂うちにいって3900GまわしてBB11、RB2でもベル確率よく(7・8前後で安定)初期投資の2000円ですみました(推定設定3~4)さすがにこの展開は寝不足と重なってシンドイ本日は久々に金キューブ(アスカ)見ましたよエウレカで負け分取り戻して小勝ち

おまるちゃんさん
[No.1195]おまるちゃんさん

こんばんは新しいエヴァは…真実の翼 ですかぁまだ エヴァ魂も 見れてない演出とか いーっぱいあるのにぃでも新台イベント行きたいナァp(^^)q春頃でしょ?資金残しとかないと今は凍結中だからっうずうず毎日して過ごしてますぅWGGさんっは解凍したの???

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~の関連情報